スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国立競技場@8月
2010年09月01日 (水) | 編集 |
レポっていうか、自分メモです。
セットリストも入れたいが・・・。

[READ MORE...]
帰宅
2010年08月23日 (月) | 編集 |
国立楽しかったー
2日間行ってきました。
17:30~21:00 の3時間半!

グッズは1日目の終演後に買いに行った。
規制退場で出るのも遅かったけど、
30分ぐらい並んですぐ買えたよ。
国立限定のフード付きタオルだけ売り切れだった。
最初はコレ欲しくて、売り切れてたら明日始発で並ぼう!なんて
言ってたんだけど、「そこまでして欲しいか?」って冷静に考えたら
「いらない」って結果になりまして(^^;
もう若くないんで楽な道を選んでしまいました(笑)
だって太陽の下5時間とか無理無理無理。
このグッズ列本当になんとかしてほしいね。

で、以下を購入。
2010goods.jpg・パンフ
・ペンライト
・ピンバッジ
・マスキングテープ
・携帯ストラップ

ストラップがめっちゃかわいいです。
早速携帯に付けちゃったので、
写真にはありません。


このペンライトはLEDらしいですよ!
ということは長持ちするのかな?
ボタン電池4つ必要です。ボタン電池4つ連結してるのって初めて見た(笑)

初日は開演15分前に、メインステージの特効の火薬がバーン!て爆音。
いきなりでびっくりしたわ。スタッフさんたち慌ててました(笑)

以下、ちょこっと感想。本当にちょこっとです。ネタバレありです。
[READ MORE...]
準備完了
2010年08月20日 (金) | 編集 |
明日から2泊3日で東京へ行ってきます~。
嵐コン初日で~す。

ネタバレなしで見たいから、なるべくツアー初日に行くようにしてます。
今年も無事行くことができてありがたい。

毎回前日は準備で寝るのが遅くなるから、今回は水曜から準備を始め(笑)
今日はゆっくりネイルもできたわv
WS録画もばっちり。
でもレコの容量が危険水域に・・・。

アップされてる写真を見ました。今回のグッズかわいい!
またあの嵐王様マークは健在なんだね。
1回きりじゃもったいないくらいかわいいもんね~。
嵐のグッズって微妙に色使いとかかわいくなかったりするんで
今回も不安だったけど、今回はよさげ★
去年のペンライトもデザインはかわいくて欲しかったんだけど
ライトの色が赤ってのが気に食わなくて・・・。だってかわいくないもん。
それが、今回は同様のデザインで緑だとか。
これは嬉しい。買うぜ。
(メンバーカラーには一切関係ありません)

グッズも今日は売り切れがなかったみたいね。
2日目の朝から並びに行こうかと思ってたけど、
それなら1日目のコン終了後でもいいかも。
それにしても、なんでグッズ買うのにあんなに並ばなきゃなんないんだろうね。
Timeツアーのときからだよ。こんなに並びだしたの。
・・・って、どうでもいいですね。

さ、明日に向けて寝ます~。
いってきまーす♪
オーラスの思い出
2010年01月23日 (土) | 編集 |
1/17(日)ナゴヤドーム

近鉄特急で名古屋へ。
お昼ごはんにひつまぶしを食べよう~、と適当に行って並んでみた。
えらい並んでるな、と思ったらどうやら有名なお店だったらしい。
めっちゃおいしかった!
でも並んだおかげで、またギリギリの入場になりましたわw
入ったの開演10分前ぐらいだったけど、
トイレも行けて間に合ったんで全然いいんですけど。
いつも開演前にスクリーンで流れてる映像が見れないのが残念

5分押しぐらいで開演★
9月の大阪以来だったので、最初は全然忘れてる気がしたんだけど
やっぱり6回見てるだけあって、覚えてるもんだね。

最初からメンバーがとってもテンション高くて、
最初から最後まで本当に楽しかった!
相葉ちゃんなんかいつもの2割増ぐらいでピョンピョンしてた
MCでも相葉ちゃん炸裂。

以下、ツボ羅列。
[READ MORE...]
カウコン2009-2010
2010年01月01日 (金) | 編集 |
(1/3記)
カウコン行ってきました。
今回はうちわが個人ではなくグループに1枚!
別で入る友達が並んで買うというのでお願いしました。
最初は開場時間に行って中で買おうと思ってたんだけど、
今回に限って中では販売しなかったので、
本当にお願いしてよかった。持つべきものはヲタ友だね

開演前に相方のワンセグで紅白視聴。

嵐の登場は、まさにTVで登場したシーンと同じ。
後もほとんどTVに映ってたんじゃないかなー。

グループチェンジはおもしろかった!
「好きやねん大阪」を歌う嵐がかわいすぎ
エイトの「One Love」も最高におもしろかった(笑)
嵐くんたちもアレ見てずっと笑っててほほえましかった。

マッチのあと、センターにいるさとしの後ろから
斗真がそーっとやってきて肩組んでました。
なんか耳元で話してて、さとしはにこにこしてた。

最後いっぱいCM入るところは、CM中に各グループが1曲ずつ歌ってて、
嵐は「マイガール」でした。
順番にはけていって、最後は嵐で終わり。

メンバーがそれぞれのグループにインタビュー?するとこは、
翔くんが段取りしてるのが見れたり、
その後ろにさとしがいたり。
そういうのが見れて楽しかったです。

放送前にやったV6のメドレーがすごく良かったな~
翼が帝国劇場にいたのはびっくりしたね!
最初はドームで歌ってたのに~~~。

とまあ、こんな感じかな。1時前に終了。
落ちてきた風船もゲットしたし、楽しかったっす。
cd

*****
次の日は、一番近くにあった開運神社へ初詣。
その後、表参道駅へ行って「最後の約束」ポスター撮影会。
そんなに人いっぱいじゃなくて好きなだけ撮れた
欲しい方いたら送りますよ~。
人様に差し上げられるほどのもんではありませんが

*****
紅白よかった★
破格の扱いだったし。
みんなで歌うやつなんて、マイク持たせてもらってて
さとしのソロが聞けるなんて!
相葉ちゃんはなんかぴょんぴょんしてたなぁ。
おっさんの歓声もよかったなぁ。
あれを「幅広い層に受けてる」っていう風に広げてくれた
中居くんにも感謝だね。
本当におめでとう。おつかれさまでした。
カウコン★当選
2009年12月12日 (土) | 編集 |
11:20頃に当選メールがきた!
V6名義で当たったよ~~~
ちなみに同行者は嵐名義でした。
有効期限書き間違えても当たるということもわかったw

ちょうど相方との待ち合わせ場所へ向かう途中だったの。
名古屋コンに行くための安売りチケットを買いに行く予定で。
徒歩圏内にチケット屋さんがいっぱいあるので
少しでも安いところを、とぐるぐる回って最安値店で購入★
値段を見て、やっぱり名古屋は近いんだなーと実感。

年末年始に使える切符もないものかと聞いてみたら
新幹線の自由席ならいけるとのことでそちらも購入。
31~1日だから自由でも大丈夫でしょって思って。
移動する時間もきっと昼過ぎという中途半端な時間だしね。

これで準備は万端~
あとはお金を振り込まなければ!緊張!
嵐はいつ頃登場してくれるのかなー?
年内に会いたいよ(>_<)

*****
その後は、お買い物。

Tiaraかばんまずは、
Tiaraでかばん。
前からほしいなーって思ってて、
今日行ってまだあったら買おう!と決めていたの。
実は夏バージョンも持っていて、
とても使いやすかったのです。

BCコフレ
そして、BEAUTE de KOSE のコフレ。
「ファンタジストコレクションⅡ」
アイファンタジスト現品2つに、ルージュとパフチークとボディクリームが付いてます。
実際つけてもらって、どれもすごく使いやすい色!
パフチークは中にチークがしこんであって、ぽんぽんするだけでチークが付くの。

もう1品買うとネイルとかをオマケって言われて、まんまとアイライナーも購入。
それで頂いたのが左端のネイル。
大粒のシルバーラメがたっぷり。ちょうどこういうの欲しかったんで嬉しい!
ちなみに相方も一緒に購入(笑)

いやー、満足まんぞく。

あ。そういえば、こういうおまけって同じブランドでも
店舗によっていろいろらしいですね。
そんで、大阪はおまけが多めだったりするんだとか。
カウコン
2009年12月04日 (金) | 編集 |
カウコン申し込み始まった~♪
今年は後半全く何もなかったので、カウコン行ってみようかなーと思いまして。
初挑戦です。
でも、V6で申し込んだのに嵐の有効期限を書いてしまった…
バカだ…

とうとう東京ドーム始まっちゃったね。
行ける人がうらやましい!
私は土日は仕事が入ってしまいました。
代休いつ取ろうかなー。
なんとかしないと12連勤になってしまう!
9/27 @京セラドーム大阪
2009年09月28日 (月) | 編集 |
大阪最終日。
とっても楽しかった

・バンド紹介の時、向かって左側の上にさとし、下に翔くんがいて、
 2人で顔を上に向けて両手広げて同じポーズしてんのがカワイイv
 みんなやってんのかと思ったら2人しかやってなかった。昨日もやってた。
さとし翔くんでエアギターやってたv
翔くんが「なんつってー」もやってたw
・昨日、にのが「遅くても来年またこういう形で会える」って言ってた!
 のを書き忘れたのでここに追加。

<MC>
翔くんにのが、相葉ちゃんが人のパートを歌っているとクレームを。
相葉ちゃん「楽しくなっちゃって我を忘れる」かららしい。
さとしのソロのとこもいっつも歌ってる、と言われたんだけど
さとしが別に大丈夫vってにっこりしたら
にの翔くんが「大きい!俺たちがちっちゃい人間に見えるね」って言ってた(笑)

相「人のものを獲っちゃうと言えば、今日もおふろでね」
松「また?」
二「海賊ですよ!この時代にまだ海賊はいたんですよ!」←海賊てw
相「違うの!見えなかったの!ちょ、おまえもいただろ!」とにのに。
二「なんだよ。海賊の手下みたいに言うなよ」←手下てww
相葉ちゃんいわく、翔くんは顔ぎりぎりだけ出して湯船につかってたので見えなかったと。
誰かがお湯張っといてくれたんだ~って思ったんだって。
にのには「風呂行こうぜ!」って誘って連れてったらしい。
ここで着いていくにのも十分おかしいと思うんだけど(笑)
で、入ったら翔くんがいたから、3人で入ったそうです。
こっから実演してくれたんだけど、たぶん普通の一人用のバスタブだよね。
にの相葉ちゃんが向き合う形で、その間に翔くん
2人の足に挟まれる感じでお湯につかってたらしい。
ぎゅうぎゅうにくっついて。
最初、相葉ちゃんは挟んでなかったけど、なんか違うっつって
右足をバッと上げて向き変えて翔くんを挟んでたんだけど、
この足を上げる様がかっこよかったv

その後、翔くんが先に出て
相葉ちゃん「風呂乗っ取ったぞ~」って言ってた。本当に海賊(笑)

で、先に出たら別のとこから潤くんがさっぱりした~って出てきて。
「他にもお風呂あったの!?」「シャワー3つあったよ」
何も3人で入ることなかったねって(笑)
さとしは3人の後にひとりで入ったらしい。

あと翔くんが3人で入って一度に洗う方法がある、とまた実演。
相葉ちゃんが蛇口、にのがシャワー。
翔くんはそのこぼれたお湯で。って。
翔くんどんだけ乗っ取られてんの(笑)って感じでした。
どんだけ仲良しさんなんだー。バカかわいいなぁ

にの相葉ちゃんにドラマの話を振って。
相葉ちゃんドラマの説明をするんだけど
断片的な説明で要領を得ないため、にのからダメ出し。
次に潤くんが来年春の三谷さんドラマの説明。
松「コメディじゃないけど、笑いあり涙ありサスペンスもあって」
二「おもしろそう!(相葉ちゃんに)こういう風に説明して下さいよ。」
二「おじさんもなんかあるんだよね?」
大「0号室の客というドラマをやります。週1で1ヶ月!」
(言えた言えた~って感じで客席から拍手が)
二「いやいや拍手するとこじゃないから。この人28ですよ?」
松「どんな話?」
大「人の点数をつける機械があって・・・」
二「何点?」
松「何点?」
大「それ言っちゃうとおもしろくないから」
相二松「何点?言っちゃいなよ」と煽る
大「・・・やっぱり言えない!」 ←かわいかったー

<挨拶>
翔くん「運命っていうものは信じてないんですけど、
 相葉ちゃんのソロで‘運命的な五叉路’?」
 (相葉ちゃんが振り向いて「そうです」
 「・・・この5人は運命なのかなって思えてきた」みたいなことを。
「みなさん、これは卒業式じゃないからね?これからが大切。
 この辺はパンフレットに詳しく書いてありますので」 ←これ笑ったw

相葉ちゃんが「次もまた全員出席するように!」って。
じゃあ当ててくれよ、って相方と同時にツッコミ入れさせて頂きました。


「10年間ありがとう。これからもよろしくね」のメッセージが本当に伝わってきて
いいコンサートでした!
これで手持ちはなくなってしまったけど
もっと行きたい~。名古屋の発表はいつかなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。