--年--月--日 (--) | 編集 |
相葉ちゃん
2011年06月30日 (木) | 編集 |
相葉ちゃんがまた肺気胸に(TДT)
28日深夜から入院してるんだとか。
前回は右肺で今回は左肺。辛いだろうなぁ。
相葉ちゃんはきっと自分を責めちゃってそう。
今は休むのが仕事だと思って、ゆっくりしっかり休んでほしい。
コンサートも何なら横で座っててもいいからさ。
無理しないで(>_<)
そんで1日でも早い復活を祈ってるよ★

「ニッポンの嵐」も届いた~♪
最初はもういいかなーと思ってたんだけど、
収益だかなんだかが寄付されるってことで
まあ1000円だし、とお買い上げ。
実際見てみたら、なんかいい感じの内容だねぇ。
しっかり5人対談やお土産交換なんかもあるところが
嵐らしいv じっくり読みませう。
イベントメール
2011年05月24日 (火) | 編集 |
今週は大阪勤務♪
ただいま本社は残業禁止令が出てて、毎日定時ダッシュ
なので、後輩と三越伊勢丹のデパ地下をブラブラしてきた~。
知らないお店がいっぱいあって楽しかった。
その後、ケーキセット食べて、帰宅しても19:30。
本当に定時って素晴らしい
夜ごはんはそのケーキだけなんだけど、今頃おなか減ってきた・・・
ヤバイ。早く寝よう。

夕方、東京ドームでのイベントの申し込みメールが来たね。
会員のみ2枚までってなかなか厳しい条件だな。
自分は行かないので関係ないけど。
コンサートも2枚にしてみてほしいなぁ。
だったらだいぶ当選確率マシになると思うんだよね。
まあ今の状態では、焼け石に水かもしらんが。
だって会員番号100万超えたんでしょ・・・びっくりだわ。
実際生きてる会員は何人なんだろ。

V6もそろそろ青い封筒が来るらしいv
ツアーだといいなぁ~♪

以下、拍手レス。
[READ MORE...]
打ち合わせ
2011年05月21日 (土) | 編集 |
昨日、相方と打ち合わせてきたv
あーだこーだと2時間しゃべってたw

相方は国立に行きたいって言うんだけど
私はあんまり乗り気ではない・・・
間があるのでもう少し悩もう。


ツアーが発表されてから、ちょっと巡ってたら
結構文句言ってる人がいてびっくり。
いろいろ考えるんだねぇ。
私なんて、わーいツアーだ!どこ行こう~
としか考えてなかった(笑)
やっぱり夏にやるのね、とか
変な日程だな、とかは思ったけどさ。
もういろんなことをあきらめちゃってるから
あっさりしたもんなのかもしれない。
日本の夏、嵐の夏
2011年05月19日 (木) | 編集 |
ツアー発表★
なんじゃ、あの日程は!
最近「夏コン」って限定できないのが寂しいなー。

大阪が夏に初日1日だけでその次は正月って・・・
東京というか関東が国立2日だけってのもきっと厳しいよね。
まあどこも厳しいだろうなぁ。
どこ狙いでいこうかなぁ。悩むわぁ~。
というわけで、明日は相方と夜ごはん食べながら打ち合わせしてくる。
2枚までになってたりして。
たぶんならないと思うけど。
締め切りはいつなんだろうー?
ああ。悩ましいけど、悩むのが楽しい♪

でもさー。行けたとしてもドームだもんなぁ。
前ほどテンションは上がらないよね。
落ち着いちゃってるなぁ。

「ニッポンの嵐」のポケット版も発売だそうで。
なんでポケット版やねん。
予約しなくても買えるかな?
予約しないと買えないとかもうめんどくさいわヽ(`Д´;)ノ
なつかしの世界へ
2011年04月16日 (土) | 編集 |
「番組大集合の世界一受けたい授業」
相葉ちゃんのコメントが全部おもしろい(笑)
・半身浴の時何するの?の問いに「すね毛数えてた」
潤くんが本番前水を飲むと聞いて「気にして見てみよ」
にのが「ドラマの時は同じ朝飯」に「イチローさんタイプだ」
かわいいなぁ~

「vs嵐SP」
ちょっと前のとんねるずゲストのやつを見た。
ゲームのルールがちょっと変わったりしてておもしろかった。
キックするやつもおもしろいね~。
さとしはかわいいし、相葉ちゃんはカッコイイし満足。
でも見たら削除。もう保存はしない。だって見返さないしー。

***
来週からの仕事場では荷物をロッカーに入れて、いるものだけ
持ち歩けるように小さなカバンが必要だと聞いて、
ちょうどいい大きさの物を考えて思い当たったのが・・・
アジアツアーのオフィシャルツアーでもらった嵐のカバン★
台湾のはベージュ基調で持ち手が黄色。韓国のは真っ赤。
台湾のがかわいいの。
だからそっちは置いておいて、韓国のを使うことにした。
あれって2006年だったんだねぇ。そんなに経つんだぁー。

ちょっと本棚を整理していて、置いてた「H」を読みふけり。
黄色い涙の頃に連載してたやつが好き。
懐かしいしかわいいしおもしろいし。
こういうのを見るとやっぱ捨てられねー!
じゃくちゅう
2011年04月16日 (土) | 編集 |
メッセージ動画が更新されてました!
相葉ちゃんのDVD発売とにのの映画宣伝。
そして最後の一言を振られたさとしが「伊藤若冲!」と。
笑顔でかわいい~。
相葉ちゃんも髪がすっきりしててかわいい~。
そしてなんだかいつも以上に身長差のある2人でした。かわいいv

昨日の嵐ちゃんは翔くんにのだけだったんだねぇ。
「BOSS」を見てたのでまだ見てないんだけど、あんまり食指が・・・
プレミアム
2011年03月29日 (火) | 編集 |
少クラで歌の大リクエストスペシャルってやってましたね。
プレミアムは最初から見てるから全部知ってるし持ってるんだけど
こうやってまとめて見るとやっぱり楽しい♪
ついつい編集して残す気満々。
髪型が違ったりを見るのも楽しい。
さとしの成瀬ヘアーはやっぱり特別だねぇ。
このときの相葉さんの髪型も好きv@Move your body
V6の扱いが良かったのも嬉しいvナポリタンまでw
滝翼のVenusも久々に聞けて楽しかった。
エイトやNEWSも普通に楽しくて、すっかりどっぷりジャニヲタだわw

最近仕事がゆったり~。
今日は工数の見積もりをちんたらやって終わって定時で帰った。
昨日遅かったし。今日は早く寝よう・・・
舞台のDVD
2011年02月13日 (日) | 編集 |
相葉ちゃん舞台「君と見る千の夢」がDVDで発売!
何で今更?と思いつつ、早速予約完了★ ←2/10(木)
嬉しいな~「忘れられない人」もDVD化してほしいなぁ。
ちょうど期間限定で使えるポイントと、
誕生日で今月だけ使えるポイントがあったのでラッキー。
と思ったら、SP映画のも予約が始まってる!
というわけで「SP野望篇」はブルーレイを予約。もちろん初回盤!
ブルレコ買ったはいいけど、まだブルーレイで見たことも録画したこともない。
初ブルーレイはこれになるかなv

先月のオーラス以来、なんかバタバタしちゃって、急に仕事も忙しくなって
今日やっといろいろ片付けたので、福岡の旅の思い出を。。。

gintape
最後の最後に一気にゲットできました!銀テープ&リボン?
自分でゲットしたのは赤と黄の銀テープだけで、後は頂き物
自分はこういうの保存しないので、どうせ捨てるしと思ってアグレッシブに
取りに行ったりはしないんだけど、今回は勝手に手の中に落ちてきて&
相方と合わせてちょうど5色揃ったので半分こっこして。
後は思い出に写真だけ撮って、また別のお友達にあげちゃうのだ。
いつも NINTENDO CM 全編録画とかしてくださるいい人なのだ。

次は、福岡の1日目のお昼に食べたタンシチュー。
めっちゃおいしかったけど少なくって、腹6分目ぐらいでしたわ。
「ステーキハウス蜂」
beef

そして福岡2日目のお昼に食べた「稚加榮」の和定食ランチ。
めちゃめちゃおいしかった!あのボリュームであの味で1360円は安い!
そりゃー20分ぐらい並ぶはずだ。でも絶対また行きたい。
chikae

夜は「いろは」でなんか忘れたけど鍋物を食べた。
これもおいしかった~。
いつもコンサートのときはコンビニのお世話になることが多いんだけど、
今回はやけにグルメだったなぁ。楽しかったなぁ。
土日は地下鉄乗り放題切符があったから、これも大活躍。
こういうの嬉しいよね。本当に福岡楽しかった!


今日は友達のとこに行って旅行会議。
あ、木曜から台湾へ遊びに行ってきま~す♪
で、その友達から例の「朝日新聞」もらってきた。
WSや写真で見てすっかり満足してたけど、実物を見ると
大きくてやっぱり迫力ですね!
スイートピーとチューリップもくれた。
もうすっかり春だな。めっちゃ寒いのに。

auの60本CMは相方がスペシャで録ってくれたし、
なんか最近頂き物だらけで。幸せなことです。
みんなありがとう~~~
