--年--月--日 (--) | 編集 |
チケットが来た
2011年07月31日 (日) | 編集 |
2つ前の「グッズプレ販売」の記事に写真追加!
その時やろうと思ったのにSDカードのアダプターが
行方不明だったので・・・
ペンセットがかわいいわーv
今気付いたけど、5人の色なのね。

*-----------------*
昨日、V6の城Hのチケットも到着!
Vに限らず昔から、第1希望以外の日が取れると(追加とか)
9割の確率で良席が来るんだけど、
今回は第1希望で取れたので席は微妙ーなスタンド。
でも私も相方も立ち見じゃなくて一安心★

2人とも日曜が取れちゃったので
土曜と交換してくれる人を探さねば。

ポスターが1種なのね。B2サイズってわざわざ書いてあるんだけど
これっていつもと違うサイズなの?
ペンライトは今まで昔の星のやつかカミセンのやつ使ってたので
今年は買おうかなぁ。かわいいといいなぁ。
3/11「金閣寺」
2011年03月25日 (金) | 編集 |
剛ちゃんの舞台「金閣寺」も観てきたので感想書きたかったんだけど、
まさに地震当日でさすがに書きづらくって・・・
しばらく黙してたら感想が頭から飛んでしまった(^^;

すごくよかった。
難しそうな話かな、と思って原作を読んでおいたんだけど
読んでて正解だったな。原作に忠実でした。
そこはそういう風に表現するんだ~とかいろいろ楽しめた。
金閣寺を人(ホーメイ歌手の方)で表したのがおもしろいね。
映画やTVなら絶対金閣寺そのものの映像を使うんだろうけど
舞台だからできる表現方法だなーと。
宮本亜門の舞台は初めて観たけど、さすがですね。
すごい大事件が起こるわけでもない話で2時間強あるのに
ダレずに興味深く最後までひきつけられた。

剛ちゃんてやっぱり上手い!
あの小さい身体に溝口の苦悩と強さがみなぎっていたというか。
溝口そのものだったよ。
観れてよかった。7月にはNY!がんばってきてほしいな~。


***
本日生まれて初めての経験。
節電は普段からしてるし、こっちはあんまり関係ないみたいだし。
募金ぐらいしか自分にできることがないのが悲しい。
被災された方々の生活が一刻も早く正常に戻りますように。
買い物いろいろ
2011年01月10日 (月) | 編集 |
最近壊れている・・・
ごめんなさい。また嵐の話ではありません

先日Amazonを見に行ったら、最近V6関係のものを買ったからか
オススメのとこにV6モノが並んでて、
2008年のライブDVDが72%OFFだったの!
しかも初回盤Aで5枚組。が、2470円。
「何コレ、すげーーーーー」と喜び勇んでポチリとクリック。
今見たら、もう普通の値段に戻ってた。
あれはタイムセールみたいなもんだったんかな・・・

その後「フライ、ダディ、フライ」っていう映画のDVDも買って。
※岡田くん&堤さん主演↑

V6の映画をレンタルしてみたりw
「ホールドアップダウン」の剛くん超かわええv

今はクリップ集とメイキングが付いたアルバムを買おうか悩んでいる・・・

5日に相方と「相棒Ⅱ」を観に行って、この話をしたら
「あんた映像に走ってるやん・・・(ヤバイやん)」と呆れられたw

あ、でも今日は年末年始の嵐番組をちゃんと編集したよ。
今日のZEROも楽しみだし~。
翔くんはご両親と3人で旅行したのね。
編集ついでにまたしやがれの宮根回をリピートしてしまった。
あれマジでおもしろかったわー。
特報&CM
2010年12月16日 (木) | 編集 |
岡田くんの話。

昨日「SP革命篇」の予告が初出しされたのですが、
何あの展開・・・
尾形さんはどうなるのー!?
全部井上の妄想であってほしい。
3月まで辛いなぁ。

一昨日は岡田くんのダイハツCMが開始。
エンケンさんとのやり取りがかわいい。
web限定のが超かわいい。
にわか岡田ファンになってるみたいです。

なんでベスアーにV6は出ないんだーヽ(`Д´;)ノ
