--年--月--日 (--) | 編集 |
SMAPコンサin大阪ドーム 9/10
2005年09月11日 (日) | 編集 |
やっぱりSMAPのコンサートは楽しい!

実際心配だったのよ。自分のあまりの冷めっぷりに。
それでアルバムも聴いてなかったわけなんだけど、アルバム知らなくても全然楽しめた。
明日アルバム買います。
最初後ろから登場して通路を歩いて、中央花道に上がるんだけど、
その時点ですでに楽しくなってきちゃってて。
その後もノリノリであっという間の3時間45分でした。
MCでは、スマステでのお約束を決めてくれたりして。
→オープニングで「見てね」って言うのを「見てや~」にするって。しっかりしてくれてた★
アンコールの「バンバンバカンス」では曲中に会話したり(笑)
ホストマンでは「ドキンちゃん~アンパンチ!」てのをやったり。
初めてやったって言ってた。そうなの?
アンコールは懐かしいシングル満載で、テンションガンガン上がって。
「君色思い」フルコーラスって久々じゃないのかな?嬉しかった。

不満も無くはないんだけど。
・アルバムの曲が全部同じテンポ
・中居くんのソロがいつもよりつまんないのに長過ぎる
・ずっとメインステの真ん中でちょこちょこ踊ってて、花道が生かされてない
・映像での場つなぎが多すぎて、流れがブツブツ切れる
・MCやコントはすごくおもしろいけど、上記のせいで肝心の歌の流れが悪い
 ライブでは歌と踊り+MCだけでいいんだけどね~

などなど。でも映像使って流れが切れるようになったのは今に始まったことじゃないしな。
着替えたり場所移動とか演者側はこっちのがやりやすいんだろうけどね。。。
まあでも、それを差し引いても結果的には楽しくて大満足だった!

そうそう、関ジャニが来てた。木村さんのトロッコに一緒に乗ってた。
嵐コンでも見たので、生で見るのは2回目かな?

明日も行ってきまーす♪
コン準備
2005年09月04日 (日) | 編集 |
SMAPラーイブin大阪ドーーーーム(中居くん風)らしくて。
友達に言われるまで気付かなかった(^^;)
もうちょっと先かと思ってた。やべーやべー。オーラスの休みも取らなきゃ。

うちわはいつもその年のやつに漢字を貼って使ってたんだけど
今年はたぶん買わないから、過去ので済まそうと思いまして
どれにしようかな~と今までのを引っ張り出してきたら、10種類もあって、びっくり★
一番かわいいのはCOOLなんだけど、これはもう大事にしまっておきたいので
その次にかわいいビバアミにするかな~~~
何気にMIJもかわいいよね。っつーか、イケてるのが少ない…
このどっちかだな!


MA町田くんの日記に大ちゃんからのメールが公開されてる~
相変わらずかわいい文章だなぁ。
しかしなんであんなに改行されてるのか意味不明っす。


前のもその前もpngが飛ばないのは何故?
なんかブログ機能がいろいろ変わっている…というわけで
絵文字使ってみました♪


あ、そうだ。
CDショップに勤めてる友達に、嵐DVDの発売予定はある?って聞いたら
現時点ではない、って…しょぼーんですよ。
SMAPなつかしソング
2005年08月15日 (月) | 編集 |
96年からのシングルを総まくりしてたんですが、
やっぱり前半の頃の歌がめっちゃ好きだーーーー!
(青イナ、SHAKE、ダイナマ、セロリ…など)
自分はああいうのが好きなんだな、と実感。

DVDに編集すんの面倒だから捨てちゃおうかなーなんて思ってたのに
こんなんがいっぱい録れてるんだと思うとやっぱり捨てられない…@ビデオ
劣化して見れなくなる前に歌とトークのところだけでもなんとかしないとなぁ。
・…もう見れなかったりして。

そうそう
2005年07月20日 (水) | 編集 |
今ごろになって、大阪がひとつ当たっていたことを思い出した。
全部友達のだと思い込んでたよ。ちょっと浮上。

でも、その当たったやつって40万台ぐらいの名義。
10万台とか軒並みハズレなんだよねー。
友達とか周りに聞いてもそう。
昔からのファンを切るつもりか???
なんてね、スネちゃいますよ。

SMAP確認2
2005年07月09日 (土) | 編集 |
休日出勤は何時に行ってもよくて、通常の勤務時間分いれば代休が取れるのだ。
というわけで、今日は10時半~19時勤務。
休日出勤するそばから代休取る日が決まってるのは私ぐらい(^^;)
今日の出勤分は代々木後半用のお休みに使うんだ~♪
そう考えると休日出勤も少しは楽しくなる…はず。

今やってる仕事で「パレット」という言葉がよく出てくるんですが
この文字見ると必ず、♪I'll go anywhere I'll do anything ~ て歌が
頭の中を流れます(゚∀゚)

そんで、SMAPの友達の分がやっと判明。
向こうはなんと全部取れてた!この違いは何???
嬉しいけど、なんか悲しい。しょんぼりだよ。
まあでもおかげさまで3日間大阪ドームに通える~vvv
ドームは大阪がいちばん好き!

*****
投資クラブが流行ってるらしい。
グループで株運用をするらしい。おもしろそう。
今はキレそうなぐらい銀行の利率が低いしバカバカしいもんね。
自分でやりたいんだけど、今は父に任せっきり。
こないだ配当もらったので、嵐コンに向けてストレート&カラーしちゃうんだ~
SMAP確認
2005年07月09日 (土) | 編集 |
リダイヤル3回ぐらいはさせてくれないと心の準備ができてないのに~
さくさくつながった☆

なのに…なのに…、3日間のうち1日しか取れてなかった…(>_<)
どういうこと!?どういうこと!?ずっと大阪は取れてたのに!!!
しかも自分のがはずれると非常にショックでかいよ…
友達の方がまだわからないけど、なんかオーラスも先が思いやられるな~

自分の名義は1年おきにハズレる感じ。
当たった時はすっげーイイ席が来るんだけど。
2年ぶりなのにーーーー。ばか!

土日月で、土曜が当たっただけ良しとするか。
友達の分が気になる木。
休み
2005年06月27日 (月) | 編集 |
昨日は家にいるだけなのになんかしんどくて、今日も起きれなくてやめた。

スマスマ編集してみたり。
編集っても歌とトークのとこしか残してないんだけどね。
スマスマもすっかり宣伝番組になってしまってつまんない。
…と言いつつ毎週欠かさず見てるのだった。
1回目から全部ビデオに録ってたから大変な本数になっております。
その割に森くんラストの回は途中で切れてしまって大慌てで入れ替えたりしたなぁ(遠い目)

で、氣志團が出た時のを改めて見ると、やっぱりいいな~。
あのお祭り風なノリが見てて楽しい。
キャッツで見て初めて知ったクチですけど、氣志團いいよね!!!
「One Night Carnival」「スウィンギン・ニッポン」が好きv 
やっぱベスト買おうかな~、と今更ながらに悩んでみる。
SMAPとイク?
2005年06月24日 (金) | 編集 |
相変わらずイカしたネーミングセンスやね。

「Summer Minna Atsumare Party」とか結構好きでしたけど。
これはジャニーさんが付けたんだったかな。
最近のは違うよね。なんとかいう広告屋さん?

そんで三枚組アルバムとシングル同時発売(7/27)だそうで。
アルバム「SAMPLE BANG!」
それぞれのソロ曲を収めた「HIGH! BANG!」
過去のヒット曲を海外アーティストがリミックスした「KAIZOKU BANG!」


サンプル盤、廃盤、海賊盤か~。ちょっとこういうの好き☆
メンバーのソロは廃盤なんだ(笑)

嵐より先に発売されてよかった~~~
だって、きっと嵐が出たら嵐しか聞かない…(^^;)
コンサは9月まで行かないからさぁ。よかったよかった。

月テレのつよたんがあほでカワイイ♪
「カタカナは弱いんだ」…って漢字も弱いくせに。
つーか、日本語全般…

Mステでちらっと映ったつよたんがこれまた若くてかわいかったな~
後ろに森くんも映ってて妹と一騒ぎ。

で、その月テレの嵐ページはパン屋さん下町ヤローくんがパン作り~(*´∀`)
笑顔で生地練ってる2人がめちゃかわいい。<気持ちいい~って喜んでるらしい
にのみんはやさしーね。
それなのににのみんの話を無視してパンを食いつづける大ちゃん
すてき☆
絶対やってね!!!
