スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「僕の見ている風景」
2010年08月08日 (日) | 編集 |
待ちに待っていたオリジナルアルバム!
20曲もあったらなかなかじっくり全部聴けない(>_<)
あ、もちろん初回プレスをフラゲ

全体的に今までより大人になった感じ?
めっちゃ能天気でハジけたやつがなくなったね。
それは寂しいけど、でもすごく好き

今のところのお気に入り
「movin' on」:曲の雰囲気とかさとしのフェイクとか好きすぎる。
「マダ上ヲ」:カッコイイ。翔くんのラップもカッコイイ。
「リフレイン」:綺麗でいいよね。
「Magical Song」:相葉ちゃんソロ。最初笑ったけどなんかクセになる。
「静かな夜に」:さとしソロ。透明感&切なさのある声がたまらん。
「むかえに行くよ」:雰囲気が好き。

こんな感じです。他ももちろんそれぞれ好きです。
もっともっと聞き込んだら、いろいろ印象が変わってくる予感。
そしたら、じっくり感想書きたいなぁ。
おめでとう
2009年12月19日 (土) | 編集 |
年間オリコンランキング史上初の4冠
1:年間シングル1位『Believe/曇りのち、快晴』(62.1万枚)
2:年間アルバム1位『All the BEST! 1999-2009』(143.3万枚)
3:年間音楽DVD1位『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』(59.1万枚)
4:トータルセールス1位(144.6億円)
しかも。
・年間シングルTOP3の独占は、21年ぶり史上3組目
・2年連続での1位、2位を独占は史上初
・TOP5内4作同時ランクインも史上初
ってなんだか記録ずくめだったそうで。
スゴイなぁ。本当におめでとう

オリコンでのインタビューで、
「アンダーグラウンドに戻る」ってのがウケた(笑)
お待ちしてます。

NHKとズムサタで捕獲できた。
NHKはなんかヤな感じだったけど、ズムサタは素晴らしい★
月曜にもやってくれるかな~?
あ、さっき情報7daysでもやった。
今年を漢字1文字で表すと「嵐」って相葉ちゃん間違ってないと思うんだけど。
さとしのジャパンが見れてよかった(笑)
私もジャパンに聞こえなくもなかったよ。

もうひとつ。
翔くん『GQ Men of the Year 2009』受賞
今年最も輝いた男性だって。本当に輝いてたよ~。
久々のデコ出しもかっこよかったv
おめでとうございます。
スーパーフレッシュ
2009年11月18日 (水) | 編集 |
「マイガール」の3曲目に入ってるこの曲。
めっちゃいいね~~~♪
こればっかりリピートしちゃったりして。
特に最初の翔くんソロが好きv
アンブレラも好きだ。これはさとしの声が生きる曲。
翔くんラップもいいなぁ。「もうダメ」が好きv
肝心のマイガールがちょっと弱いなぁ。
多田さんだ!ってすっごい期待してたのになぁ。
いい歌なんだけどね。

日曜から今日までずーっと頭痛で。
今日の夕方やっと治った。
まあそのおかげでゲームも中断。
仕事帰りに本屋へ寄る気力もなく・・・まだ何にも見てないヽ(`Д´;)ノ

でも金曜からディズニーランドに行っちゃうので来週になっちゃうかなー。
あ、ディズニーっつっても某カレーメーカーとは全然関係ありません。

もし当たったら泊まりになるし、3連休だから早めに取っといたほうがいいね、って
一応2DAYSパスポートで予約してたの。
はずれたらキャンセルするつもりで。
でも、東京ドームも生ライブもハウスもはずれて、
そろそろストレスがたまってきたので、TDR行っちゃう!?ってことで。
キャンセルせずに行っちゃうのです。
パーッと発散してきます
PV「マイガール」
2009年11月14日 (土) | 編集 |
「マイガール」フラゲしてたんだけど、今やっと見終わった(^^;
本編もメイキングもすごくイイ!

相葉三郎は引越し作業を何もやってないのね(笑)
・ペットボトルの相葉ちゃんさとしのくだりがかわいい
翔くんの曲振り直後にいきなり顔出すさとしがかわいい
・隣同士で電話してる潤くん相葉ちゃんかわいい
・その後、さとしに電話するもすぐ切っちゃって、さとしが「出させて~」ってのもかわいい
潤くんの曲振り後、両端から顔を出す大宮
・最後のシーンを撮り終えた後のさとしが超素敵

というわけで、大満足。やっぱり5人はいいな~。
相葉ちゃんはおつかれだったな。

****
「Mステ」
全体的にほんわかしてて癒された感じ~。
「メンバーでごはん行った時の支払いは?」って質問に
「ヒロさんが~」って言ったにの。冴えてるな!
あと、にののマリオCM!嬉しいだろうな~。

****
今週からまたゲームを始めてしまいまして、嵐よりゲームって感じで
PV見るのがこんなに遅くなってしまったわけなんですが(笑)
前にやったDSの「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」ってやつが
超おもしろくって、貸してくれた人に気に入ったことを伝えてたら、
整理したら出てきたっつって同じシリーズの「ふしぎのぼうし」
貸してくれたんですよ。これがゲームボーイのソフトなんだけど。
またまたおもしろくって。
難しすぎず簡単すぎずでいいんだよね~。

基本下手なんであまりのめりこむことはないのですが、
年に2回あるかないかのことなんで、楽しみたいと思います~。
なんかいろいろ
2009年11月04日 (水) | 編集 |
すごいことになってるね。
DVDが初動42万枚売り上げで、音楽DVDでは史上初だとか。
いきなり年間1位に躍り出たって。
しかも今まで年間1位だった自分たちのDVD(国立)を抜いて。
国立もずーっとランクインし続けて枚数重ねてたのに、あっさりと抜き去るとは。
一体どうなってしまったんだー!

PV全部持ってるし、タツノコは興味ないし・・・って
最初は買わないつもりだったんだけど。
全部持ってる人でも大満足できる内容でしたね。
こりゃー売れるわ。

年末の音楽番組が楽しみだなーv

そして、うちにも今日やっと記念品が届いた!
郵政民営化以降、配達遅いし祝日は来ないしで最悪。
やっとみんなの祝賀ムードに参加できた感じです。
フォトケースって聞いてたんで、台湾つどいの写真を入れよう~♪と
思ってたのに、実物見てみたら・・・ちっちゃ!
予約
2009年10月21日 (水) | 編集 |
新曲「マイガール」初回盤にメイキングが付くのね!
最初はPVだけって思ってたから通常でいいかなーと思って
予約してなかったんで、慌ててお店へ。
予約できなかったらどうしようー(>_<)って
ドキドキしたけど無事予約完了。
よかったー。

「レッドシアター」
初めて見たんだけど全然おもしろくなかった・・・
さっさと編集して削除だ。
「100円ショップ」はまだ未チェック。

明日はいいともに潤くんが出るのね。
TVも雑誌も忙しい!

「CUT」の相葉ちゃんも素敵だったv
7&Yで「Mgirl」再入荷の受付やってたけど、もういいや~って感じ。
欲しい時にないとどうでもよくなっちゃう。
V6の10周年DVD
2009年09月13日 (日) | 編集 |
V6の10周年ツアーのDVDをムショーに見たくなった。
嵐と翔くんさとしがコメント寄せてて、
それを見たいがために買ったの(笑) 定価で8800円もしたの。
まあ20%オフとかで買ったとは思うけど・・・

一応買ったしってことでLIVEのとこも見て、V6いいじゃん、ってなって
自分も行くようになったんだけどね。

久々に見たらまた良かったわ~。
そんで、そのコメントの嵐ちゃんがやっぱりかわいかった!
たった4年前なだけなのに。
あんまりかわいいんで3回リピート。
ついでにV6さんのMCとかも全部見ちゃった(笑)
あれだけのために買うなんてちょっとバカかなーと思ったりもしてたけど、
買ってよかったって今なら思えるのです(*´∀`)
レンタル!
2009年09月05日 (土) | 編集 |
「5×10」のレンタル開始日★
通常盤は結局買わなかったので、レンタル狙いで開店直後のTSUTAYAへ。
なんかいっぱい人がいる・・・
新譜のとこに嵐のポップがあるけどCDが1枚もない。
 まさかもうないの?いやいやそんなはずはない。
 もしかしてここにいる人たちみんな嵐待ち???
なんて考えてたら、やっぱりそうでした。開店前から並んでたんだって

初回盤は20枚しかないので整理券配ります~って順番に配られて。
「通常盤がほしいんですが」って聞いたら
通常盤は奥のレジに並んで下さい、って専用レジが!
私がトップで(笑)後ろに10人ぐらい並んでた。
男の人もちらほらいた。
そんなわけでめでたくレンタルできました~

いやー、それにしてもびっくり。
Timeの時もドリアラの時も閑散としてたのに・・・
(それ以前は2枚購入してたんだけど

PCとCDとMDとウォークマンに録音完了★
夕方にまた返しに行って、友達のお店に遊びに行ってきます~。

***
POTATOのさとし潤くん対談がとても良かった。
duetのさとし相葉ちゃん対談もかわいい!
ソロページもさとしだし、duet買おうかな~。
winkupがなかったので、それも見て最終決定しよう。

ついでにとんがりコーンを4つ購入

****
追記。

winkupも確認したら、さとし表紙じゃないっすか!
これは買うよねぇ~。翔くんとの対談もあるしv

で、レンタル返しに行ったついでに棚を見たら、初回も通常も普通に置いてあった(笑)
なくなるまではいかなかったんだねぇ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。