--年--月--日 (--) | 編集 |
宿題くん
2011年05月29日 (日) | 編集 |
前回書いたとおり、今日は宿題くんを見返しDAY。
台風2号さんのおかげでずーっと雨だしね。

めっちゃおもしろかった。
長瀬のに始まり、どんどん遡って、川柳大喜利とか
翔くんのパンスト顔がブサイクすぎて爆笑して涙出た。
そういえば、宿題くんまでは涙が出るほど爆笑する事が
時々あったけど、最近は皆無だなぁ・・・と寂しくなった。

最初の頃は、ゲストが後ろのドアから出てきてたんだねぇ。
すっかり忘れてたけど見覚えはあるんだよなぁ。
最初のほうがAの嵐ちっくだったんだなぁ。
など、いろいろ懐かしくて楽しくて。
マズイもの食べて「ウマイ」というさとしとか懐かしい。
最近はマズイものを食べる機会がないもんねw

確か、Gから宿題くんに変わった時も、おもしろくない~って
思ってた気がしたんだけど、その頃のブログを読み返したら
1回目だけでその後は結構楽しんでたみたい。

あんまり昔は良かった的なことは言いたくないけど
マジでおもしろかったわw
録画できるって本当に素晴らしい。
しやがれはやっぱり残念
2011年05月28日 (土) | 編集 |
今日は堤さんがゲスト★
楽しみにしてたのに、案の定つまんなかった~~~。
最近たまに小マシな時もあったのにね・・・
母も堤さん目当てで見てたけど
嵐の全然おもしろくないなー、ってご立腹でしたわ。
いっつもおもしろくないねん、と言っときました。
とりあえず嫌なところ↓
・同じ予告映像ばっかり連発がうざい。
・おみやげ下さいって言うのいいかげんやめてほしい。
・回転させるのわざわざ翔くんに振らずに
 ゲストが言っちゃえばいいのに。
・春日イジリがつまらない。

あ!髪切った潤くんがかわいかったねv

嵐ちゃんもつまんなくなっちゃったしなぁ。
VSが辛うじておもしろいというか普通に楽しめるけど。

あーあ、宿題くんの長瀬の回でも見返そう~っと。
未知との・・・
2011年05月17日 (火) | 編集 |
イラストレーターの中村祐介さんとさとしで未知との遭遇やるのね!
3ヶ月もかかったんだとか。なのにきっと放送は10分ぐらいだよね。
もったいなす。
でも楽しみ~♪

最近アラシゴトよりただの日記ばっかですみません(^^;
今V6が熱いんですよ。マイブームなんですよ。
ま、そんなガッツリではないけど歌を聞きまくってる。
周りに賛同者は誰もいませんけどね・・・
でも楽しいからいいんですv
かつて塚本くんにハマッた時に似てるわぁ。この寂しさ。
やっぱりヲタ友って重要だよね。
Vコンには相方がつきあってくれるから救われます。

ラスベガスにPV撮りに行ってたらしいですよ。
新曲出るのかな~。楽しみ~。

今期見てるドラマは3本。
お気に入りの順に・・・
・JIN
・高校生レストラン
・BOSS(脱落しかけ)

意外と高校生レストランがおもしろいわぁ♪
MステSP
2011年04月02日 (土) | 編集 |
嵐の扱いいいなぁ~。いっぱい振ってもらってたね。
亀の翔くんの代理事件とか
にののAKBへのナイスな切り返しとか
翔くんにので揃ってお辞儀するのがかわいい)
さとしの「ultra soul」への思いとか(笑)
さとしのJr.時代の特別扱いなエピソードとか
今回は初聞きネタ満載でおもしろかった!
特にV6のバックのやつ。
ちょうど一緒に映ってたのは岡田くんでしたね。
岡田くん好きだーv
でも、やっぱりさとしが一番好きvと思いました。
そして相葉ちゃん
どうしたってこの2人が好きだー!と再確認。

メドレーで「Lotus~Happiness~感謝カンゲキ雨嵐」
感謝カンゲキは久々の生歌だったよね!?
めっちゃよかったっす。

EXILEの「I Wish For You」が好きなので聞けてよかった。
エグファンの友達にアルバムダビってもらおうかなぁ。
マネキン
2011年04月01日 (金) | 編集 |
昨日のマネキンおもしろかった~。
PCで見た時と随分印象が違うのが残念だわー。
だってPCではにののやつに投票したのに
(ジャケットの色とチェックがかわいかった)
TVで見たら断然さとしがおしゃれでかわいかったもん!
翔くんが5位なのはわかるけどさ。

今日会社の後輩(男)もさとしのが一番と思ったらしく、
あの順位は納得できない!って憤慨してた(笑)

ディズニーコラボはかわいかったけど、正直途中で飽きました。
すみません(^^;
小芝居も寒いし。
ランド&シーは大好きだけど、キャラには興味ないのです。
あの中ではプルートとチップ&デールが好きだけど、
ミッフィーとかリラックマとかひこにゃんのが好きだw
最近のヒットは熊本県の黒いクマだな。
2人で金髪
2011年01月14日 (金) | 編集 |
今日のMステで、当時の「Love so sweet」が映った。
さとし相葉ちゃんが2人揃って金髪だった。
これ好きーーーv服が赤系で金髪でかわいいの。
ビジュアルで凱旋を思い出すの。
そんで凱旋と言えば吹雪いていた大阪城ホール。

明日から福岡に行ってきますが、この冬一番の寒波が来るらしいじゃないっすか。
日曜なんて普通に雪マークっていうかむしろ吹雪マークだし。
こないだ買ったショート丈のワンピースを着ていくのに
大丈夫かな。⇒寒さ
「おしゃれは我慢」だからがんばろう!
とりあえず、飛行機がちゃんと飛びますように。
紅白
2011年01月01日 (土) | 編集 |
紅白の白組司会が嵐さんということで、
たぶん初めて最初から最後までちゃんと見た。

うん。良かったんではないでしょうか。
たびたび噛んだりしてたけどw
100点ではないけど、そつなくこなしてたと思う。
さとしはこういう時滑舌いいね。

ただ、やっぱり、5人は多いよね。
紅組の松下さんが端っこになっちゃってなんかお気の毒でした。
松下さんはしっかりはっきり司会を務めてらして、
こちらも好感度アップ

あと、さとしがちゃんと痩せてた~♪さすがデキル男!
さとしのソロもいっぱい聞けたし満足。

やっぱり「Monster」はいいなぁ。歌&踊りセットで素敵★
白組優勝でよかったねv


MステLIVE
2010年12月24日 (金) | 編集 |
「Mステスーパーライブ2010」
序盤にクリスマスソングってことで、嵐が「WISH」を。
5年前の「WISH」のMステの時の衣装がとーっても好きで、
それを思い出した。今回もチェックでかわいかった。
「WISH」にはいろんな思い出があるんだよなぁ。
まだ好きになって1年ぐらいの時だったし、何でも楽しかったわ。

そして、V6さんが出てきて。「only dreaming」と「Darling」。
どっちも好きな歌で嬉しい!
みんなそこそこかっこいいし、歌も上手い人いるし、アクロバットもできるし
太っちゃう人もいないのに、パッとしないのは何でなんだろう・・・(失礼)

最後のほうにまたまた嵐。
ぎゃー!衣装が変になってるー!特に相葉ちゃん何事!?
「ああ、早替え用に着込んでるのね」って思ってたけど
他のメンバー見ても普通のジャケット1枚だし、結局最後までそのまま・・・
ちょっと残念でした。
やっぱり「Monster」と「Troublemaker」はいいなぁv
今年のシングルTOP2ってのが納得ですわ。

あ、相葉ちゃんお誕生日おめでとう~
大好きです!
素敵な28歳を過ごしてほしいね。まずはドラマだね。

さとしはまだ痩せてなかったなぁ・・・
かわいいから何でもいいけど。
