--年--月--日 (--) | 編集 |
「0号室の客」
2009年10月24日 (土) | 編集 |
さとしドラマ!
関西では放送なしですけどね・・・
大きな声では言えませんが某所で観ました(゚∀゚)

さとしのいろんな表情が見れて、コミカルでおもしろい!
15分てのがいいんだろうね。
「説教してるのにー」って怒ってるとことかサミー入ってた(笑)
続きが楽しみだな~。
エンディングの歌もすごく合ってた。
ちょっとレトロな感じでヨコも合ってる。

お友達に録画は頼んでるのですが、今年中に受け取れるかなー?て感じ。
早く普通のTVサイズで観たいよぅ(>_<)


昨日、梅田の本屋で「Mgirl」発見★
普通ーにさりげなく3冊ほど置いてあった。
ページ数がめっちゃ多くて、相葉ちゃんカッコイイ!
でも立ち読みで済ませちゃいました(^^;


あ。笑っていいとも。
潤くんかわいかった~。
あの髪型、最初はどうなの?って思ってたけど
見慣れたのか最近かわいく見えてきたよ。
休日
2009年10月18日 (日) | 編集 |
昨日は仕事で0時前に帰宅。
結局リベンジならずで・・・今日はお休みv
でもねー、うちのせいではないんで気が楽ですが。
またいつか休日を割かないといけないのかぁ。

というわけで、今日は来る嵐ウィークに向けてHDD整理を。
「魔王」全11話を残してあるんだよねぇ。
DVD買ったし、別に見るわけでもないんで削除したらいいんだけど
なんかできなくて(^^;)
でもいよいよ削除しようかな、と思って、その前に・・・と
ちょっと見始めたらやっぱりおもしろくって!
ちょいちょい飛ばしながらだけど、最終回の17分はやっぱりダダ泣き
もう少し置いておこうかなー(笑)

あ!昨日の志村どうぶつ園の相葉ちゃんもかわいかったv
アリアリパンプキンすごいね(笑)

「マイガール」はちょっと苦手系の話なのですが、
相葉PVとしては最高に素晴らしい
いろんなお洋服での自転車姿がお気に入りv
「マイガール」
2009年10月10日 (土) | 編集 |
とうとう初回放送!
その前に番宣について。
こちらでは、スパモニ、ワイスク、徹子を捕獲。
ワイスクで新聞記事を一所懸命読む相葉ちゃんがかわいかった
後ろに映ってたポスターの相葉ちゃんが超かっけーんですけど!
徹子の部屋はおもしろかった(笑)
国立映像も長く映してくれて侮れないわね!
おしゃれの時みたいに汗だらだらな相葉ちゃん
それを扇子で扇いでくれる徹子さん。とてもよかった。

今週初めとかにあった番宣はこちら地域ではやらないので
いつものKさんにお願いして。
見れるのはいつになるかなーて感じですが、
いつも快諾してくれて本当に感謝!
お礼は大体チケットでv これからはそれも難しそうだなぁ。
vsをお願いする必要がなくなるからかなりの負担減にはなるかな。
でも「0号室の客」をまたお願いしなければ・・・

というわけでドラマ感想です↓
[READ MORE...]
「天国で君に逢えたら」
2009年09月25日 (金) | 編集 |
昨日のにののSPドラマ。
がん患者の話に耳を傾けて、伝えられない思いを代筆して手紙で届けるという話。
よかった~。
ゆったりしてるのに飽きずに見れた。
エピソードが複数あって、ちょいちょい泣かされた(TДT)
でも2時間でさらっとまとめられてるからイイカンジ。
これが連ドラで1つ1つやられたら、きっとしんどいと思うわー。泣きすぎて。

最初のスーツにのがなんか小さくてかわいかったv


今日から私は5連休♪
そして、嵐コン大阪3日間が始まる!
今日は暑いです。サンダルでも十分ですな。
それでは行ってきます。
初主演ドラマ!
2009年08月03日 (月) | 編集 |
相葉ちゃん連ドラ主演決定★おめでとう~
金曜ナイトドラマ「マイガール」
歌おにと同じ枠だね。
WSでポスター?撮影の模様が。
楽しみ楽しみ。
ちょっと顔が丸かったぞ。

携帯がまだ届かない・・・
明日かなぁ。
そんなに依存してるわけではないけど、
こういうニュースがあった時にないのはもどかしい(>_<)
東方神起ファンの友達にも連絡したいのに・・・
↑なんか大変そうですね。
「ザ・クイズショウ」 第1話
2009年04月19日 (日) | 編集 |
とにかく楽しみにしてた。
結果・・・楽しかった!

翔くんかっこよすぎ。
ニヤリ翔くんが大好きなので、そんな顔がアップでいっぱい見れて最高ー★
ゲストに対してさらっと失礼なこと言ったり、ゲストの発言スルーして進めてったり
無邪気(を装ってる?)な無神経さが笑えておもしろかった。
かと思うと、脅しにかかったり、なんつってーって変なポーズしたり。
白い部屋の虚無状態とのギャップが凄すぎる。
↑これがまた萌え(*´∀`)白くて細くてかわいいーv
ヨコも好きなので見てて楽しかった~。
この2人の間の関係が気になる気になる!

しかし・・・ドラマ自体はおもしろかったんだけどちょっとテンポ悪いね。
クイズのとこが長すぎたしCM入るタイミングも変だし。
篠井さんとか田中哲司さんとか、好きな俳優さんが出てたので
惜しい使い方になりませんように!
歌のおにいさん ACT5
2009年02月22日 (日) | 編集 |
先週の予告見ておもしろそうだな~って期待してたんだけど、
期待どおりだった!
めっちゃおもしろかった。4話以上!

矢野家&かっちゃん、みなうたがしっかり描かれてて
楽しかった。笑えた。泣けた。
・健太の笑顔も増えてきてかわいいし!
・「奥二重じゃねーか?」の健太は超イケメてた
・「七つの子」を歌う健太が妙に良かった。なんだろあれ?
・父ちゃんの話を立ち聞きしてる姿がカラスだったり(笑)
 シリアスなシーンに笑いを入れてるのってすごい好き。

うららさんもキレイでかわいかったし。
次の守メインもおもしろそう~。
翔くんが出るのも楽しみ!
歌おに
2009年02月14日 (土) | 編集 |
第4回、おもしろかった!
今までで一番好きかも。。。って思ったら、演出の方が違ったのね。
みなうたシーンも矢野家のシーンもおもしろくて大好き。
栗もかわいかったけど、今回の黒ヤギさん!
頭だけ取ってる格好が超かわいかった
両腕両足と腰にもこもこのが付いてて小悪魔コスプレみたいでした(笑)
あー。かわいい。
かっちゃんとお姉ちゃんもいいよね~。
守くんのキャラも好きv

元カノだけがどうにもこうにも残念なんだけど・・・
回想シーンは案外かわいかったんで、演じてる女の子自身どうこうではなく
元カノの設定にモヤモヤしてるのかな・・・

しかし!今回の健太はかわいいだけじゃなく、
最後がかっこよかった~~~

season
着うたフルを早速ダウンロードして聴きまくり~♪
いいなぁ、この歌。前のCMソングより好き。
ちょっと切ない雰囲気が好きなのね。
そんで大サビのさとしソロがこれまた素敵★
早くCDで聴きたい~。

auの新しいCMはにのの1分バージョンがめっちゃいいですね。
ドラマがあってかわいくて引き込まれました。
1回見れただけなんだけど・・・早くGETしたい!
