--年--月--日 (--) | 編集 |
オリスタ
2010年02月22日 (月) | 編集 |
さとし相葉ちゃんがカワイイと聞いて、軽く本屋に行ったら、
BOOKinBOOKでツーショットじゃないですか!
ほわほわしててめちゃかわいいー
てことで、ゲットしてきました。

うだうだトークは、別にダラダラやってるわけじゃないんだって(笑)
自然とゆるくなっちゃうらしい。
翔くんも言ってたけど、
やっぱりさとし相葉ちゃんの雰囲気がそうさせるんだろうね。

vsで好きなゲームは相葉ちゃんは「ジャイアントクラッシュ」だと。
やってるほうは楽しいだろうけど、TVで見てる分にはあんまりですよ・・・
あれいっつも早送りで見てるもん
クリスマス
2009年12月26日 (土) | 編集 |
遅くなったけど相葉ちゃん誕生日おめでとう
大好きですv

年の瀬でもいろんなニュースが入ってきますねー。
まずはにのの「大奥」!
柴咲コウちゃんも好きだし、すっごい楽しみ♪
これは試写会とかも応募しまくりっ。
このまんが読んでみたいなーと思いつつ読めていなかったので
これを機会に買っちゃおう!と本屋に行ったのに売ってなかった・・・

代わりにというわけではないけど、以下を購入。

「GQ」
翔くんおめでとうカッコイイ
この本高いんだろうなーと思ってたら意外に580円。
650円以上してたら買わなかったね。
結構軽いのも意外。

「H」
嵐がこたつに入ってる表紙がかわいい
中にはその写真がなくてがっかり~。
でも、ドラマ撮影時の相葉ちゃんがかわいい~~~
前髪ストレートで後ろくるくるなのがすっごいかわいい!

ACWのさとし密着がよかったv
ZEROのイチメン真似っこ写真がかわいかったv
やっぱりあのお辞儀はみんな気になってたのね~。
あれホントかわいかったもんなぁ。

奈良さんとさとしの対談は本当に素敵な出会いだったんだなーって。
描く人同士だからこそ話せることなんかもあるみたいだし。

嵐ちゃんのプロデューサーさんが、
「毒っけがないとおもしろくならないと思ってたけど、
 嵐に関してはそれをやることがいいことではない」
って言ってるのが嬉しかった。
そうなの!そうなの!って。嵐に限ってはそうじゃないのよ!って。
まごまごでボートやってる頃かな。
フジの人が「嵐は悪役を作らないといけない」みたいなこと言ってて、
なんだこいつ、わかってねーなって思ったことがあったんだよね。
番組にかかわる人がそう思ってくれるのは、視聴者としても嬉しい限りです。
TVで、殺伐としたのなんか見たくないもん。

「オリスタ」
年間ランキング4部門制覇特集。
レポにインタビューにその他たくさん記事があったのでオトク。
にのさとしショットがかわいかった。
相葉ちゃんのすね毛も素敵(笑)
[READ MORE...]
LIFE
2009年10月17日 (土) | 編集 |
日付変わっちゃったけど、さとし入所15年おめでとう~♪

*****
最近カテゴリが「雑誌」ばっかり!
本当にいろんな雑誌に出まくりだもんなぁ。
雑誌控える宣言したのに「TV LIFE」購入。
だって表紙がすっごいかわいかったんだもん
翔くんにのが特にお気に入り。
あと中の5人バックショットが何気に超かわいい。

「C、D,Gの嵐」座談会もあったし。
偶然Dの嵐を見返してたとこだったの。
松ピーのTVショッピングが超好きだったわー。
くさいやつと廃墟ツアーとSOSのほっときも大好き。
挙げるとキリがないんだけど。

土日はまた出勤・・・
こないだの徹夜のリベンジ。早く帰れるといいなー。

あ、そろそろ「マイガール」が始まるわ♪
今日のメールもかわいかった!!!
「また、メールするね。」にノックアウト。
3連休
2009年10月14日 (水) | 編集 |
3連休が終わっちゃった。
1日目は、家のTV&ブルレイレコを買うということで、それを見に行った。
父が買うのは絶対Panasonicなんだよねぇ。
私のPioneerちゃんと互換性があれば何でもいいけど。
来週届く予定。

2日目は、姉とお買い物へ。とうとう黒ジャケを買いました。
ジャージ素材のとウールのとどっちにしようかずっと悩んでたんだけど、
いろいろ考えてウールに決定。というわけで、組曲でお買い上げ。
ちょうどフェア中で10%オフになって、2000円クーポンももらった
下見した時から組曲のが一番いいなーとは思ってたんだけど高くって。
もっと安いのはないかと、いろんな店を見て回って結局これになってしまった。
最初に高いの見ちゃうとダメよねーw

3日目は、たまりにたまった雑誌の整理を。
あまりの量にうんざりで、現実逃避で過去のファイルを読み込んでしまったり(笑)
2002? 2003?年ぐらいのやつで、さとし
「今人形作って色付けてる。10年後ぐらいに個展ができたらいいな」なんて
言ってるのを発見★ もう夢叶っちゃったね~。
そうやって脱線ばっかりしてるから1日かかった上に全部終わらなかったわ
雑誌買うの控えよう!って真剣に思った。
見返すのは楽しいけど。もう置くとこもないし・・・

そして次の日。
そういえばHanakoが出てたよね、と思って見に行ったら
相葉ちゃんがカッコイイ!さとしがかわいい!
今までの私なら絶対買ってたけど、我慢して帰ってきたのでした。

来週はCUTだし、11/3にはHもあるそうだし。
まだまだ雑誌ラッシュは続きそうなんで、しっかり取捨選択しないと!
買えませんでした
2009年10月08日 (木) | 編集 |
深夜は凄い風でうるさくて全然眠れず。
9時に起きて、ぶら~っと梅田へ。
本屋8軒回ってどこにもなかった!「Mgirl」
全部徒歩圏内で回れるんで大した苦労はしてないんだけど。
どこも予約で完売だって!
前回は普通にどこの店にも置いてたのにー(>_<)
前回のはすぐ完売したらしいんで、買えなかった人が今回はがんばった?
チケットにしろ何にしろ、もう今までどおりの考えを改めないとダメなのね。
残念だったけど、ちょっと高いし買えなきゃそれはそれでいいかなーって
実は本屋行く前から思ってたんで、
見たかったけど、まぁいいや。

気を取り直して、BEAUTE de KOSE でいろいろお買い物♪
なんか久しぶりにこういう買い物した気がする。
ここのアイシャドウすごいの。
こないだの国立の土砂降り3時間の中、
色もラメもほとんど取れなかったの。おススメです。
まあ傘もささずに長時間雨の中いるケースもないと思うけど(笑)
最近ファッション誌もいっぱい買ってるから、服もほしくなってて。
黒のテーラードジャケットがほしいなー。
3連休にでも行ければいいな。

気が付けば、明日はいよいよ「マイガール」!
台風
2009年10月07日 (水) | 編集 |
どんどん警報が出てますね。今も風がびゅーびゅー
お昼の時点では明日の朝に最接近てことだったんで
会社から、休める人は休むように言われて明日は休み!
今はあんまり忙しくないからラッキーv
代休たまってるしね。

でも、明日は「M girl」の発売日。
朝一で買うつもりだったのになぁ。
明日になったら台風大丈夫そうだし、買い物行っちゃおうかな~。

ひとまず2冊ゲット。
「Wink up」
相葉ちゃんソロ表紙!
ファッション誌のスタッフで撮ったというこの写真がとっても素敵
相葉ちゃん自身も全体の感じもすごくオシャレ。
表紙が一番好きかなぁ。中の表紙もかわいいなぁ。

そんで嵐の写真もいい!
翔くんかっこいい
メンバーが一人ずつ後ろに写りこんでる構図も気に入った。
グラビア10年分全ページってのも凄いね。
持ってるやつがいっぱいある(笑)
国立レポもあるし、ものすごい大サービス!
挨拶で泣いちゃったさとしをハグする相葉ちゃん写真に大満足。

「POTATO」
さとしと知念くんの対談。
釣りで大人げないさとしがかわいいv
5人対談も長いし、ついつい買っちゃいました。

最近雑誌買いすぎー。


あと「マイガール」(新曲)の詳細も出てた。
11/11発売。
曲が多田さんだ~~~。
カップリングはさとしドラマの主題歌。
タイトルから期待値高い上に、翔くんラップもある模様。
楽しみ~。
でもドラマはこっちではやらないみたい・・・
AneCan
2009年10月05日 (月) | 編集 |
10月号捕獲
ヒルトンのジュンク堂でゲットしました。
ここならあるだろうと思ったんだ~3冊もあった。
ちなみに、堂島のジュンクと阪急の紀伊国屋にはなかった。
しかし重かったわ・・・

嵐を家族に例えると、っていうさとしの答えが自分のイメージ通りだった!
特に「姉ちゃんはマツジュン」てのがツボった(笑)
潤くんてお兄ちゃんでも弟でもなく、お姉ちゃんだよね(笑)

そうそう。
「ぷっすま」で見た時は相葉ちゃんの小顔っぷりが際立ってたのに、
AneCanで5人並びの写真を見ても特に思わないんだよね。
嵐ってみんな顔が小さいから目立たなくなっちゃうんだろうね。
コンサートのMCの最初によく翔くん
「嵐でーす。みんな小顔でーす」とか言ってたけど(笑)
本当にそうなんだな。と改めて感じました。

そんで、そんな相葉ちゃんが「リーダーの帽子が小さい」って言うんだもんなぁ。


ところで、雑誌捕獲で浮かれて電車乗って。
ふと吊り広告見たら、行こうと思ってた百貨店の英国フェアが明日までだった・・・。
最終日は午後6時まで。
行けない・・・
毎年この時期にやってて、毎年初めて見る紅茶を買うのが楽しみだったのに。
雑誌ラッシュ
2009年10月04日 (日) | 編集 |
雑誌が毎日のように出ててついていけないヽ(`Д´;)ノ
「AneCan」10月号をチェックしなきゃしなきゃと思いつつ日が経って・・・
今日美容院で拝見。
さとし翔くん2人ともめっちゃイケてるやないですかー!
ほしいーーーーーー!
と思って、次号の発売日見たら・・・7日って。
てことは今発売されてるやつはもう数日の命?
ゲットできなかった時のために、美容院で中は全部読んだ。
終わってから本屋2軒回ったけどなかったよ・・・
そりゃそうだよねぇ・・・
明日梅田の本屋めぐりしてみようーっと。
私のバカバカ(>_<)

ついでといってはなんですが。
「日経エンタ」を購入。
だって、さとしが4ページ!写真もいいんだもん!
座って横向いてる写真がかっこええわー
あとガーッてやってるやつがかわいい~。

「with」も購入。
相葉ちゃん!これは髪がストレートだね。
秋冬の服も研究したかったんで、たまにはファッション誌も買わないとね。

そうそう!
明日から5日間、こっちでも「vs嵐」が放送されます!
ゴールデン開始に向けてですかね?わーい!楽しみ!

