--年--月--日 (--) | 編集 |
模様替え
2005年02月07日 (月) | 編集 |
このブログの模様替えをしました。
他もいろいろしてみたいけどなんかよくわからんので放置。

「duet」
WSS組3人でトークがおもしろかった。
おーちゃんのマリア聴きたい~
翔くんマジでうらやましいです。
写真は「POTATO」がよかったな。本屋でしばらく眺めてしまった。
残業の疲れも一気にふっとぶって。
でも買わない!ガマン!

初もうで
2005年01月03日 (月) | 編集 |
最近の初詣は毎年奈良に行ってます。
京都と同じくらい人は来てるんだろうけど、奈良は広いのでゆっくりできていい。
でも滞在時間は1時間ぐらい。往復の電車乗ってる時間のが長いよ。
梅田まで戻って食事して、ここでとうとう仲間に嵐のことをカミングアウトしたら
そりゃーもう非難轟々さ(笑)しかも大ちゃん不評だし。
気持ちはわかるけどしょうがないじゃん!好きになっちゃったんだもん。
あけました
2005年01月02日 (日) | 編集 |
某アーティストのカウントダウンライブへ行った後、相方んちに泊まり、
お昼に起きて「How's it going」「いざッ、Now」のDVDを見た後帰宅。
どんな新年の迎え方だ。今年の自分はきっと嵐一色なんでしょう。
ちなみにうちは元旦は家族全員揃ってなきゃダメとかは言われないのでラクです。
そうそう、ジャニカウコンも録画してたものを見ました。
嵐はちょっぴりしか映らなかった…寂しい。
編集したら10分にもならなかったけど、楽しかった!
今はもう何でも楽しい時期ですね。
本当は「客映すな!」とか「もっと近寄れ!」とか
いっぱい文句言いながら見たけどね(笑)

「青の炎」
ずっと見たかった映画。ちょうどTVでやってくれたので見た。
おもしろかった。ニノのお芝居好き。すごく雰囲気がよかった。
犯した罪はきっとバレないまま終わることはないだろうし、バレたら自殺するんだろうな、
って思ったらやっぱりその通りになった。犯人が主役の場合、十中八九そうなるよね。
一人で静かに決断していくところとか清々しくて悲しかった。
音楽も綺麗。見てよかった。
