--年--月--日 (--) | 編集 |
MステLIVE
2010年12月24日 (金) | 編集 |
「Mステスーパーライブ2010」
序盤にクリスマスソングってことで、嵐が「WISH」を。
5年前の「WISH」のMステの時の衣装がとーっても好きで、
それを思い出した。今回もチェックでかわいかった。
「WISH」にはいろんな思い出があるんだよなぁ。
まだ好きになって1年ぐらいの時だったし、何でも楽しかったわ。

そして、V6さんが出てきて。「only dreaming」と「Darling」。
どっちも好きな歌で嬉しい!
みんなそこそこかっこいいし、歌も上手い人いるし、アクロバットもできるし
太っちゃう人もいないのに、パッとしないのは何でなんだろう・・・(失礼)

最後のほうにまたまた嵐。
ぎゃー!衣装が変になってるー!特に相葉ちゃん何事!?
「ああ、早替え用に着込んでるのね」って思ってたけど
他のメンバー見ても普通のジャケット1枚だし、結局最後までそのまま・・・
ちょっと残念でした。
やっぱり「Monster」と「Troublemaker」はいいなぁv
今年のシングルTOP2ってのが納得ですわ。

あ、相葉ちゃんお誕生日おめでとう~
大好きです!
素敵な28歳を過ごしてほしいね。まずはドラマだね。

さとしはまだ痩せてなかったなぁ・・・
かわいいから何でもいいけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
