スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そうじの後
2010年12月19日 (日) | 編集 |
やっとこさ部屋を掃除した。
大掃除ってほどでもないけど、ちょこっと本棚も整理してみたら・・・
「野獣郎見参」ていう2001年の新感線舞台のパンフレットが出てきた。
堤さん主演のやつで、なんで私こんなん買ってんの?って驚き。
堤さん演じる野獣郎がめっちゃかっこよかったのだけ覚えてるので
たぶんそれで買ったんだろうね(笑)
パンフとかあんまり買わないのにw
全然覚えてないからもう1回観たいなぁ。
過去の「H」も10冊ほどそのまま置いてあって、
嵐の夏休みとかいう表紙のがみんな若くてかわいいの!
その前の80年代がどうとかいうやつとか。
で、「木更津キャッツアイ」のやつも日本・ワールド両方あって、
なんか懐かしくなって、「ワールドシリーズ」見ちゃった。
翔くんじゃなくてバンビなんだよなぁ。
そんでやっぱりぶっさん好きだぁーーー。
ドラマから見たら時間かかるしなーと映画にしたんだけど
結局ドラマも見たくなって2話まで見た。
そしたら今度は「タイガー&ドラゴン」を見たくなって
これもDVDに録ってあったので見た。
こっちは全く見返すことってなかったので忘れてたけど、
岡田くんは髪が長いとぐんと色気が増すなぁ。

そういう感じで楽しい日曜の午後でした。
>りえこ様
拍手ありがとうございます!おひさしぶりです。
全削除できませんでしたか?
また時間を置いたら楽しく見れるのかもしれませんね。
身体のご心配もありがとうございます。
かなりよくなってるので元気に年越せそうです!
りえこ様もご自愛なさってくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
