スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベスアー
2010年12月16日 (木) | 編集 |
昨日。
首の筋を痛めたみたいで、右の首から肩にかけてが超痛いし腕はだるいし。
整骨院に行ってきた。
今年は病院にかかってばっかり。
何かの拍子に神経が筋肉とかの間に挟まったんだろう、って。
暖めてほぐすしかないらしい。
やってもらった直後は楽になったけど、すぐ元通り。
痛いよーーー。

そんなわけで、帰って一息ついたらベストアーティストも終わりかけ。
ちょうど嵐が出てきた!
また「Believe」に「Happiness」?って感じでしたけど。
好きだからいいけど。
最後にちゃんと「Monster」が見れたのでよかった。
すっごい汗だったね。相葉ちゃん翔くん
翔くんの司会っぷりを拝見するために、また改めて見直さなければ。

今日のひみつの嵐ちゃんは全削除で問題ないね。
あんなん誰が喜ぶんだよ。バカじゃねーの。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ベスアは翔くんの顔のテカリ具合チェックをしてました(笑)カメラワークが残念でしたが歌わせてもらえるだけでありがたい

ひみつは全削除ですよね‥あんなつまらんのさせないでほしい‥

首お大事にしてくださいね
2010/12/17(Fri) 01:43 | URL  | なないろ #-[ 編集]
なないろさん、こんにちは。
ベスアー3分の2ぐらいまできました。
翔くんはなんであんなにテカるんでしょうねぇ。
新陳代謝がいいんでしょうか。それはいいことで。

ひみつはあまりのひどさについ暴言をw

首かなりマシになってきました!
ありがとうございます~♪
2010/12/18(Sat) 16:23 | URL  | ふゆ #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
