スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪
2010年12月02日 (木) | 編集 |
とうとう12月ですね・・・
先日のセールに行ったのが原因かと思われるんですが
風邪をひきました。今回珍しく鼻は出なくて空咳。
鼻が出ないのって随分楽なんだね~。
頭がボーっとしないし。
でも、咳も一旦出ると止まらないのでしんどいかな。
何よりおなかのあたりが筋肉痛になる。

あ。月ジョンは買いました。
5人でヤマンバメーク(笑)
さとしのは何あれ。ヤマンバじゃなくてアフリカの魔除けかなんかかw
翔くんは女の子仕様?目がかわいいw
にのは笑える。潤くんの気持ちがわかるw
相葉ちゃんの眉間のリボンがなんか怖い~。
という感じでした。
またこういうおバカなことをやってほしいわー。

投資信託を始めました。
配当が楽しみ♪
生命保険とか医療保険も昔言われるままに入ってそのままで、
月々の支払いが高い気がしてきたので、見直したいと思う今日この頃。
金融の話を聞くと、無知ってもったいないなーって本当に思うね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
