--年--月--日 (--) | 編集 |
近況
2010年11月28日 (日) | 編集 |
最近またさぼってるのでまとめて。

11/21(日)
SMAPファンの友達と神楽坂でランチ。
東京ドームホテルに泊まってたんで、飯田橋まで歩いていった。結構すぐ。
予約も入れてくれていたそのレストランがとっても素敵で!
ランチ1500円で「サラダ・パン・メイン・デザート・コーヒー紅茶」
メインのチキン料理がすごいボリュームかつめっちゃおいしかった!
骨付きなので、みんな食べるのに必死で会話が少なくなりますが・・・w
久々で楽しかった★
毎年紅白に行ってるその友達。何かおもしろい話があれば
教えてくれるとのことで、そっちも楽しみ♪

11/24(水)
健康診断。9:00過ぎに病院に着いて、終わったのが11:00過ぎ。
去年より0.2kg増えていた・・・。毎年ちょーっとずつ増えてる(T_T)
結果はまだ。

11/25(木)
6日ぶりに出社。
毎年この時期に人事考課で面談があるんだけど、今回は何故か会長が実施。
自己評価と上司の評価はほぼ同じ+αなんだって。
もうちょっとがんばったら1段上に行けるのに・・・と言われた。
現状維持でいいっす。

嵐ちゃんの「ぬり絵」おもしろかった!にのってすごいな。

11/26(金)
さとし誕生日♪
ここでは特にお祝いとかしてませんが(^^;
ちゃんと心で祝ってます。

11/27(土)
インプラントの型取り。無事に土台は定着したのでいよいよ歯型を取るんだって。
30分ぐらい口を閉じれなくてめっちゃしんどかった。
これが一番しんどい局面だったらしい。

11/28(日)
オンワードのファミリーセールへ。
本当は東京ドーム前に行きたかったなぁ。
あんまり購入意欲が沸かないね、なんて言いつつ
組曲と23区でスカート3つも購入。
その後、梅田でうろうろしてたら、ef-deで白のショートコートを発見。
2~3年探していたので嬉しい!
白は汚れるからあまり高価なものは手を出しづらいし
かわいくても八分袖だったり、身体に合わなかったりと
しっくりくるものがなかなか見つからなかったんだけど、
とうとう出会ったよー★ 安くてかわいくてぴったりのを。
そんなわけで、1日で随分散財してしまった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
