スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
It's a Magical Birthday !
2010年11月22日 (月) | 編集 |
東京ドーム楽しかった~~~★

3日目は、さとしの誕生日やるかなぁーってちょっと期待してたんだけど、
MCか最後にちょこっとバースデー歌うぐらいを想像してたら・・・
怪物くんがはけた後、潤くんがスケッチブックをカメラに映して
「みんな声を出さずに静かにして!サプライズするよ」的なメッセージを客席に伝えだして。
その間、変に思われないよう残りのメンバー3人で今年のシングルの話をしてて。
Jr.くんたちがウェディングケーキのような5段のケーキを運んできて、
それを見た相葉ちゃん「すげー」って言っちゃったもんだから、
にのが「相葉さんの顔がアップになるだけで盛り上がりますね」なんて機転をきかしたり。
そんなこんなで、さとしがステージ上に戻ってきて、いつもと様子が違うことにポカーンてしてると、
潤くんがこの素敵なサプライズを進行!
バースデーソング歌って、さとしがケーキのろうそくの火を消して。
潤くんが「プレゼントがある」とさとしを3塁側に連れて行き、
「リーダーの立ち位置はココね」とさとしをそこへ放置して1塁側へ戻り。
さとしは「何するの?」ってめっちゃ戸惑っててかわいくって。
ここで「智の記憶」が!
メンバー4人で「明日の記憶」を歌い、それに合わせて5×10みたいに
スクリーンにさとしの子供の頃からいざッNowあたりまでの写真が流れるという演出。
ところどころで坊主頭の子供さとしの写真が映って笑いを誘う(笑)
さとしはずーっと口開けて見てた。

最初は口を手で押さえてずーっとびっくりしてて、目はウルウル。
もう本当にかわいかった!デブっててもかわいかった!

これのリハーサルのために4人は早めに集まってて、
さとしが自分が最後だって思わないように
潤くんは一旦外へ出て改めて入ったり、
翔くんはお昼ごはん楽しみにしてた設定で2回食べたり、とか
さとしのイヤフォンが壊れたっぽくしたりとか、
さとしに気付かれないようみんなでがんばってたらしい。
嵐っていいなぁ。大好きだなぁ。
ちなみに相葉ちゃんはいつも1番に入るから今日も1番でもおかしくないよ、
って設定だったとか。

急に翔くんが真面目な声で「おめでとう」って言ったのが素敵だった。
この一言でびしっとひきしまった。
その後の歌に移るとき、隣の翔くんと手をタッチしてたのが
なんか胸キュンv


******
やっとセンター前方の席で見れた。
「Magical Song」の相葉ちゃんがかわいすぎる~~~v
うぁーーー、めちゃめちゃかわいかったぁーーー。
衣装もダンスも歌も笑顔も最高★
相葉ちゃんソロ10回ぐらいやってほしい」って言ったら
相方に鼻で笑われました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
