--年--月--日 (--) | 編集 |
今週
2010年11月14日 (日) | 編集 |
昨日の「しやがれ」はおもしろかった!
宮根さんゲストの回。初めてリピートしたわ。

・串かつ屋で、後ろでクスクス笑ってるさとし翔くんがかわいいv
さとしが美容師に髪切ってもらう話は最後まで聞きたかった・・・
にのと2人ごはん行かない→相葉ちゃんとは行く、という話は
 すっかりネタ化してるね(笑)このネタ好きだw
さとしの報道フロア中継。たどたどしくておもしろいw
 いやー、ほんとイキイキしててかわいかったな~。
 大笑いしてる翔くんもかわいいv


「Mステ」
さとしが丸い!まん丸でかわいい~と思ってたら
相方から「太りすぎ!」って非難のメールが。
え?そんなにひどい? と思って見返したけど、やっぱり真ん丸でかわいいv
それより相葉ちゃんがまたパーマになってることの方がヽ(`Д´;)ノ
「果てない空」いいっすね。
メイキングまた見れてない~。


水曜に「SP」また観に行っちゃった。
2回目で気付いたこと。
・ボーガンの人に向かって走る時、ボーガンの矢をよけて障害物飛び越えて
 どんどん加速してって追い詰めて銃を構える、という一連の流れがかっこよすぎv

もっと見たいかも。またちょっと日を置いて行こう。
パンフも豪華で。あれで600円は安い。
パンフなんか買ったの「黄色い涙」以来だよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
