スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪チケ!
2007年06月30日 (土) | 編集 |
届きましたね!
うちは全部スタンドでした。従来と同じステージ構成なら
見切れとか正面とかサイドとかいろいろあっていい感じ★

初日は交換していただけることになったんですが、それが立見
嵐で初立見来ちゃったよ。
席不問で交換決めたんだから、それはしゃーないべ。
初日は入れるだけでいい!と思ってたし、
先月の滝翼コンで立見予習してたんで(笑)OKOK
あとは席あるしね。

そんなわけで、いよいよだね~~~


ところで、「うらあらし」相葉ちゃんですよ。
さとしのに気を取られて自分のにコメントしてなかったり。
「僕は大好きです」とか。
全く同意見だぞ!!!
そんでそんな君が大好きです

今日の「どうぶつ園」は今までで一番いい感じのパーマ加減!
手品のお金で「これで玉子丼(親子丼だっけ?)~」のとこなんて
最高にナイスでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆサンこんにちは!

チケ、届きましたね~i-237
何と今回、私も立ち見でしたi-230
軽く、いや・・・結構ビックリしましたね。
でもまぁ次の日は席あるし(笑)
それに行けるだけで嬉しいのでいいですi-80

もういよいよ間近!って感じになってきましたよ~!
楽しみで仕方がないですi-234
2007/07/01(Sun) 13:40 | URL  | Orange #-[ 編集]
Orangeさん、こんにちは★

Orangeさんも立ち見来ちゃいましたか!?
あれちょっとショックですよねぇ。
立って見るのはいいけど席が決まってないってのがね。
番号早いほうなら問題ないと思うんだけど。
でも、もう1日は席あるんですね。よかったですねv-237

本当にいよいよ、夏!って感じで
アルバムもあるし楽しみでしょうがないですね~~~♪
2007/07/01(Sun) 15:47 | URL  | ふゆ→Orangeさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
