--年--月--日 (--) | 編集 |
映画「SP 野望篇」
2010年11月03日 (水) | 編集 |
3年待った続編がやっと!映画で!→公式サイト

*****
普通にアクション物として見応えたっぷり。
話は全然進まないけど。ドラマ見てない人でも大丈夫と思う。
でも、ドラマ見てなかったらやっぱりいろいろ半減だとも思う。
以下、箇条書き。

・井上と尾形さんの信頼しあってるとことか会話とかが好きだったので
 わかっていたとはいえ、2人の間に溝ができたのが悲しい・・・
・岡田くんの走る姿がカッコイイ。
 壁やら車やらいろんなものにバンバン当たってとにかくすごかった。
・井上が警棒をシャキーンとするところがかっこいい。
・爆弾を警棒で打ち返したり、掴んで投げ返したり、すげーカッコイイ!
・所々で笑いを取る山本ナイス。原川さんも好きv
・最後、ビルの上から自分を狙っている銃を睨みつけて「撃てよ」って
 叫ぶ井上が、なんかもう辛くって。
 その後の井上vs尾形~予告がよかったなぁ。
 「オレの作ったチームだからな」がなんか嬉しかったわ。

・今頃気付いたんだけど、堤さんの声って低音でめっちゃいい声~
 ダークな姿に惚れそうv
・来週の水曜にまた観に行こうかな(笑)マジで。

*****
帰りに「GANTZ」1&2セット券を購入♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
