--年--月--日 (--) | 編集 |
まるちゃんとか他ジャニのはなし
2010年10月24日 (日) | 編集 |
先日のvs嵐は、「フリーター家を買う」チームとの対戦。
前からTV誌などで言われてたさとしvs丸山くんが楽しみで楽しみで。
まるちゃん好きなんだよね~。
飲みの席でさとしがまるちゃんに説教したって話。
さとしが恥ずかしがって超かわいい。
楽しかったなぁ。
次の嵐ちゃんにはエイトが全員で来るっていうし、また楽しみ。

金曜日。ひっそりと当落が始まっておりました。
剛くんの舞台「金閣寺」無事取れてた~~~。
土曜の昼がはずれて第2希望の金曜夜で取れてた。
平日入れといてよかった。

もうすぐ映画「SP」が始まりますね!
ドラマのときから好きでずっと楽しみにしてた♪
再放送やってるのでそれを全部録画して、昨日一気に観た。
やっぱりおもしろいわ~。
岡田くんカッコイイし、堤さんも素敵やしv
相方がお休み取れたということで11/3に見に行く予定。

「少クラ」は放送日が金曜に変わってからつい忘れがちで、
今回もタイマーしてくるの忘れてしまった・・・。
火曜の再放送でしっかりゲットしなくては。

あ!オランダの相葉ちゃん
アーガイルセーターが超かわいかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
