スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「大奥」展
2010年09月26日 (日) | 編集 |
行ってきました!「大奥」展@神戸BAL
11:15に着いて、30分ほど並んで入れた。
係員がちゃんと誘導してくれて、人数調整もしてて、とてもスムース。

内容は、主要人物が実際に着用していた衣装が1点ずつ5人分ぐらい。
あとは写真のパネルが10枚ぐらいかなぁ。
役者の説明とか人物相関図とかあらすじのパネルもあって、
たぶんパンフレットに全部載るんじゃないかと予想。
2種類のフライヤーが取り放題でした。

そんな感じでとてもこじんまりした内容だったけど、
映画への期待が高まった!
楽しみだ~。


「GQ」のさとしがカッコイイ!!!
でもあの1頁のために買うのは厳しいなぁ。
女性向けファッション誌なら買ってたな。

あ!「M girl」の予約ですが、WebはAmazon 限定なんだってね。
しょうもないことすんなよ~~~。
今日教えてもらいました。
早速Amazonで予約した。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
