スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌いろいろ
2010年09月24日 (金) | 編集 |
今日はお休み★4連休♪
神戸に「ボストン美術館浮世絵名品展」を観にいってきた。
この後、東京・名古屋・仙台などを廻るんだとか。

本屋に「GQ JAPAN」を見に行ったんだけど・・・ない。
見つけられなかった。
その代わり「月ジョン」発見★
嵐の連載が10周年を迎えたそうですよv
この連載が一番好きだなぁ。
さとしが出てる時は絶対買ってるかな。
さとし以外で買ったのは、ヤマンバ!
ヤマンバメークの5人が見たいなぁー。
経験者の相葉ちゃん翔くんは拒否ってたけど(笑)
あと、四駆レースとかも見たいな。大宮のパン作りもかわいかったし。
山コンビのベッド探しもかわいかったしなぁ。
クッキーのあの写真はいつ見てもキョーレツだわ。

「M girl」予約開始。
相葉ちゃん大特集ですって!
でもいつも買ってる楽天ブックスにはまだ来てないよね?
どうしようかなぁ。待ってて大丈夫かなぁ。

「怪物くんDVD-BOX」
出てますよね。
すっかり出遅れちゃって(忘れてて)、昨日ポチッとしました
すぐには来ないみたい。楽しみです。
そういえば。。。「最後の約束」は開けてもいない

BALの前を通ったら、「大奥」展開催のチラシが1枚ペタッと貼ってあった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
