スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨の中ジャニショへ
2010年09月23日 (木) | 編集 |
厳しい残暑も昨日でおしまい。
今日は早朝からすごい雷雨で、すっかり涼しくなりましたね~。
嬉しい嬉しい。

そんな中、ジャニショへ行ってきました
人はそこそこいた。
アルバムとパンフ撮影のが追加されていました。
さとし相葉ちゃんのピースしてるツーショット
さとしがピースしてて、その後ろに相葉ちゃん翔くん
↑この2枚が特にお気に入りv
その他16枚購入。

後は、心斎橋となんばをぶらぶらしつつ、今年の冬の流行を観察。

「テレビジョンzoom」
作務衣着たさとしが表紙。かわいいv
アートについてのインタビュー。
2頁目の竹林にたたずんでる写真好きだなぁ。
あと、4頁目右下、階段をぽてぽて上ってる写真も好き。
書家の森さんと対談はコレだったのね!

今回買ったのはこれだけ。
ポポロも相当悩んだんだけどねぇ。
相葉ちゃんさとしに何か食べさせてるやつとかかわいかったし。
あと、いろんな質問に答えてる記事もおもしろかった。

★家族の誰に似ているか?
さとしは、顔が母親似、横顔が姉似なんだそうな。女顔だもんね。
相葉ちゃんは、母親似。でも、祖母の姉とは瓜二つなんだとか。
翔くんは、母親似と思っていたけど、高校時代の父親にそっくりだったと。
にのは、母親似。
みんなお母さんなんだね。みんな優しい顔してるもんなぁ。
潤くんは誰だっけ?忘れちゃった。眉毛は父親って書いてたような・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
