--年--月--日 (--) | 編集 |
翔くんが見た・・・
2010年08月30日 (月) | 編集 |
24時間TV内でやるという翔くんのレポ。
案の定こちらでは時間外。
でも、24時間今か今かと張ってるより、別でさくっとやってくれた方がありがたい!
というわけで、昨日の深夜にタイマー録画してたのをさっき観た。

ゴルビーのはZEROで見たやつとかぶってた?
インタビューをもっと見たかったなぁ。
ルーマニアでの白T翔くんがかわいい~v
赤ちゃんを抱っこしてるのもかわいかった。
しかし、内容はとても重く。
ルーマニアってあんな状態になってたんだね・・・。
翔くんがやってくれたから知ることができたってことが
ちょいちょいあって、いい機会をありがとうvって思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
