スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MORE
2010年08月28日 (土) | 編集 |
昨日書こうとしたら、何故か全角が打てなくて・・・。
再挑戦!
*****

最近雑誌を買う率が上がった。
ここ何年かはずっと出まくりで、逆にひいちゃって
ほとんど買ってなかったんだけど・・・。

「MORE」
電車の吊り広告に釣られて買っちゃったv
ベージュ系に身を包んだ嵐ちゃんがカッコイイ。
そんな路線かと思いきや、中の頁はえらいカジュアル。
さとしなんか紺のニットに半パンで、中学生か!
見開き2ページに5人と、個人頁が1ページずつ。対談1ページ。
個人頁はまた衣装が違うのね。
相葉ちゃん翔くんが素敵v
・ミソニイもかわいい(笑)
・対談の翔くんの「オレたちはほめあって伸びてます」が気に入った★
にのの腹はまだ出てるんかな?
さとしにのの2人ごはんに行った事ない話はネタ化してるね(笑)
 相葉ちゃんとはよく行ってるイメージ。翔くんとも。
 潤くんはずっと断られてて、やっと行けて潤くんがおごったって話を聞いたことがあるよね。

「Myojo」
さとし翔くんショットがあったので買い。
山コンビも好きなんだもん~。
Myojoはたまにやってくれるよね‘1組だけ2ショット’。
他の雑誌もやってくれるけど、こんなに購買意欲をかきたてるのはMyojoが多い。
さとしの髪型が好き。→短髪で生え際が隠れてる。
さとしの顔が丸々しててかわいいv
・シャボン玉の翔くんがかっこいい。
・縁側に座る相葉ちゃんもかっこいい。

「月刊テレビジョン」
こちらも山コンビ♪2人で水槽づくり。
さとしがハリセンボンを見てる顔がマジかわいいv
 昔ハムスター見てたのと同じ顔だ!
・何もしないさとしを睨んでる翔くんの顔が好きv

この連載は大好き。さとしが出てたら絶対買ってる。
それ以外で気に入って買ったのは、翔くん相葉ちゃんのヤマンバメイクのやつ(笑)
後ろにあるメモリアル10には、未公開写真があってこれがまたいいんだ♪
この連載全部まとめて本にしてほしい~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
