スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰宅
2010年08月23日 (月) | 編集 |
国立楽しかったー
2日間行ってきました。
17:30~21:00 の3時間半!

グッズは1日目の終演後に買いに行った。
規制退場で出るのも遅かったけど、
30分ぐらい並んですぐ買えたよ。
国立限定のフード付きタオルだけ売り切れだった。
最初はコレ欲しくて、売り切れてたら明日始発で並ぼう!なんて
言ってたんだけど、「そこまでして欲しいか?」って冷静に考えたら
「いらない」って結果になりまして(^^;
もう若くないんで楽な道を選んでしまいました(笑)
だって太陽の下5時間とか無理無理無理。
このグッズ列本当になんとかしてほしいね。

で、以下を購入。
2010goods.jpg・パンフ
・ペンライト
・ピンバッジ
・マスキングテープ
・携帯ストラップ

ストラップがめっちゃかわいいです。
早速携帯に付けちゃったので、
写真にはありません。


このペンライトはLEDらしいですよ!
ということは長持ちするのかな?
ボタン電池4つ必要です。ボタン電池4つ連結してるのって初めて見た(笑)

初日は開演15分前に、メインステージの特効の火薬がバーン!て爆音。
いきなりでびっくりしたわ。スタッフさんたち慌ててました(笑)

以下、ちょこっと感想。本当にちょこっとです。ネタバレありです。
自分の席によって印象が違ったりするんで。
あくまで私が感じたことですよ~。

1日目は正直間延びした印象で、絶対直してくるなって思ったんだけど
2日目も内容は同じだった。でも断然よくなってた。

・オープニングがカッコイイ!
さとしソロは声とダンスに釘付け。いつものことだけど。
相葉ちゃんソロは最高に素敵!!!
・Let me down はサイド左右に2:3に分かれて踊るんだけど、
 左側がさとし相葉ちゃん。めっちゃカッコイイ~♪
 1日目は目の前だったんで嬉しかったv
・Still...が最初から最後まで場内大合唱でびっくりした。
 2日目に気付いたんだけど、1日目もだったっけ?
 私も歌っちゃいました。
・CARNIVAL NIGHT がなかったのが寂しかったけど、
 Lucky Man で盛り上がったからいっか。
・超スーパーイントロが楽しかったv
・「怪物くん」はなくてもいいかな。
 メンバーとの掛け合いはおもしろかったけど。
・花火は Monster と 挨拶時に。綺麗だった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
