--年--月--日 (--) | 編集 |
今年のツアー
2010年08月08日 (日) | 編集 |
ずーっと書く気が起こらなかったのですが、
何気に自分の昔のを読んでたら「なんか楽しそうだな」って、
当時自分が何をしてたのかとか思い出せるのがいいなって思って
やっぱり書こうかなぁ・・・と。

ツアーの当落が始まってますねー。
ツアー初日の国立に行きます!
地元大阪は相方とともに全滅・・・
ショックでしばらく立ち直れない。。。
この後の当落も全部落選の覚悟を決めましたよ。
たぶん打たれ弱いんだよ・・・
今までは落選しても、友達に譲ってもらえて
結果的には参加できてたんだけど、
今年の状況ではもうそれも無理だよね。
まぁ時間が経てばあっさりふっきれると思いますが。今は無理だ。

とりあえず、明日は雨用うちわを作りに相方宅へ
早く寝なきゃ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
