スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんばんは。
2010年08月08日 (日) | 編集 |
またまたご無沙汰でした。
ご無沙汰の間にいろいろありました。
以下、アラシゴトに関係ない日記です。
6月中旬から一時的に職場が変わって神戸に行ってます(not 転職)。
通いだしてすぐ、胃の調子が悪くて下痢しだして。
なんだろなーと思ってたら、食後2時間後ぐらいに
みぞおちのあたりが超痛くなることが続いて。
夜通し痛くて眠れなかったりとか。
これはおかしいぞ!って病院行ったら、たぶん胃潰瘍って・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
胃カメラで見てもらったら、潰瘍はまだできてなかったんだけど
胃炎&十二指腸炎になっていた。
ストレスで胃酸過多になって炎症を起こしているそうな。

ストレスって何?ってぐらいストレスとは無縁の奴なんですが、
時期からみて神戸行きしか考えられない。
建物は古いけど部屋は広いし、嫌いな人もいないし、
定時で帰れるし電車も座れるし、仕事も簡単すぎず難しすぎずでいい感じ。
ただ、机が低くて椅子と合わなくて、超しんどい!
原因はコレだね。でもそんなことでこんなことになるのー!?って
自分でも半信半疑なんだけど。
他の方の協力もあり、机は高いやつと交換した。

胃酸を抑える薬と胃薬を飲みだしたらすっかり快方へ。
7月の3連休あたりで薬がなくなって、すっかり良くなったので
そのままにしてたら、また痛くなって・・・。
「環境を変えないと治らない」と言われた
そんなわけで今も飲み続けてます。
薬を飲んでいれば全然大丈夫なので、また「治った?」とか
思ってしまうのですが
9月末まで神戸なんだけど、それまでずっと飲み続けないと
いけないのかなー・・・?
そんで、次の契約が取れたら、来年あたりからまた行かされそう。
これはなんとか阻止しなければ!


痛くなってから効く薬もらうまでの10日間ぐらいが辛かった・・・。
最初は理由がわからないから、抗生物質とか整腸剤とかで
様子見だったんだよね。ブスコバンという痛み止めが必須でしたわ。

このおかげで、今までよりさらに少食になってしまった気がする・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
