スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会
2007年06月27日 (水) | 編集 |
昨日の宿題くん!
おもしろかった~
相葉ちゃんの髪が前回より落ち着いててかわいかったv
さとしは相変わらずかわいいし。
潤くんのカエルが最高★
よくやったね~~~(笑)めちゃ笑った
潤くんってああいうの頑なに断りそうで実は案外ノリ良くやっちゃうよね。
素敵★
翔くんもかっこよかったのに影が薄かったな・・・
にのは跳び箱飛び損ねた相葉ちゃんを連行するところがかわいかったv

にのが今日の日経夕刊に載ってた。ドラマの紹介で。
それを読んだ母に「翔ちゃんてまるちゃん?」て訊かれて・・・
違うから。最近「もう覚えた」って言ってたくせに。
・・・あ、まるちゃん=さとしです。
顔が丸いから[まるちゃん]らしいですorz

*********************
今日は客先行ってて、その帰りに偶然社長と会って
駅まで車で送ってもらったんだけど、
その時に東京行きについて切り札出したら
「それ解決したら行ける?」って、軽ーく返された・・・
伝家の宝刀だったのに。
やっぱり行かなあかんのかなぁ~?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさんこんばんわ~。

凄いですね~転勤まであるんですね!!
やっぱり社員さんは凄い!!!
私なんてパートでダラダラと働いてるだけで・・・
おまけに最近ちょっと仕事に躓いてて、時間等の条件が良いしこの年齢なので転職も難しく日々悶々としつつ何とか出勤してる状態です・・・。
情け無いですね。(涙

仕事で生き生きしてる女性は素敵だと思いますよ。
色々大変でしょうが、何処にいても嵐くん達もいますし、ふゆさんなら出来ると思います。
頑張って下さいね★
2007/06/27(Wed) 00:13 | URL  | hotaru #-[ 編集]
hotaruさん、こんばんは~

転勤というか長期出張?
うちは小さい会社なので、新米だろうがベテランだろうが
その時の都合でどこにでも飛ばすんですよ・・・
全然すごくないんですよ。

家事もやりながらお仕事されてるんですよね!?
それの方がスゴイですよ~
実家住みの私なんてらくちんなもんです。
条件いいお仕事はやっぱり手放せないですよね。
そういうお仕事に就けるのもhotaruさんの力です。
嵐に元気もらってhotaruさんのペースでいいと思いますよ★

あ、私は仕事ではなく嵐で生き生きしています(笑)
2007/06/27(Wed) 00:26 | URL  | ふゆ→hotaruさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
