スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしぶりです・・・
2010年06月06日 (日) | 編集 |
1ヶ月放置してしまいました。
特に何かあったわけではありません。
元気だし、仕事も立て込んでないし、変わらず嵐大好きだし。
いつもの「書きたくない」病になっちゃってました。
今回は本気でやめそうだったんだけど、
ツアーのお知らせが来たらまた考えるか・・・と思ってたら、
お知らせ来ましたね(^^;
大体行きたいところは決めたけどぉ
今年はどうなることやら。

ツアーも嬉しいけど、アルバムがめっちゃ嬉しい!
ずっとずっと待ってたよ~~~♪
シングルたまってるし、どうするんだろう?って思ってたら
2枚組で。新曲もソロもたっぷり聞けるし、非常に嬉しい。

「マリオCM」
にのあいバージョンが超かわいくって!
斜め角度からの相葉ちゃんが超かわいい。
前に出てくるのもかわいいし。
にのちゃんは、大宮にのより、にのあいのにののが好きなんだよね~。
14パターン中 12パターンまではゲットできたんだけど・・・
最近流れる回数も減ってきて危うし。全部録りたいのに。

「Monster」DVDはおもしろかった~。歌番組がMステだけってもったいないわ。
「最後の約束」DVDは買ったけどまだ見ていない・・・
「To be free」は出す意味がわからないんですが、予約はしたよ。
「怪物くん」CDは別にいらないけど、500円なら買おうかな~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
