スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
土曜の嵐第二夜
2010年04月26日 (月) | 編集 |
「怪物くん」2話
怪物くんかわいいなぁ。1話はちょっと子供向け・・・と思ったけど
結構おもしろいかも?って感想が変わってきました。
やっぱりさとしヲタなんだわね
100円玉をキラキラした目で見てるのがかわいかった~。
ちょいちょいかわいいショットがあるので嬉しい。
いい事言っててもちょっとズレてたり、説教くさくないのもいいね。
デモキンはいつ復活するのだー!

「志村どうぶつ園」
さとしvsパンくんの続き。
竹馬がかわいい。バク転はさすがに息が切れてたね。
潤くん相葉ちゃんもかわいかった!
潤くんはずっと出演したがってたし楽しかっただろうね~。

「嵐にしやがれ」
あんまりおもしろくなかった・・・
特に前半はすごーく冷めて見てしまった。
TVの中で騒ぐほどにこっちは冷めていくっていうか。
とにかくCM前にダイジェスト流すのやめてほしい。
本編で見たとき全然笑えないじゃん。
にのの「泉ピン子か!」はおもしろかったよ(笑)
相葉ちゃんの「7番は1人しかいない」も(笑)
あと潤くんのにぎやかしは結構よかったと思うな~。
ゲストによってかなり変わりそうな感じ。
しばらくは様子見ですかね。


「anan」
さとしがかわいすぎる~~~
前髪ってすばらしい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
