--年--月--日 (--) | 編集 |
番宣!
2010年04月17日 (土) | 編集 |
「怪物くん」いよいよですね!
関西はズームインがローカルに切り替わってしまって最悪の事態です。
もう地元テレビ局が憎くてしかたないです。
そんなわけでWS捕獲への熱もテンション下がり気味で・・・
昨日のさとしWSをすっかり忘れていたΣ(゚Д゚ノ)ノ
ズームインは最後外に出るとこだけは見れるんだけど、
何気につけたらさとしが出てきてしまったー!ですわ。
タイマーする時間もなかったので今回は相方頼みということで・・・。

木曜のZEROとズムサタはばっちり。
おでこ隠すと本当に幼くかわいくなるなぁv

はなまるの相葉ちゃんもかわいかった~。
「ひみつの嵐ちゃん」の紳助は見ずに、録画してたこっちを観てた。
ちょっとモサイ髪型がマシになってかわいくなってたv
痩せたのもちょっとマシになってたね。
でもまた舞台でガリモサになるのかしら・・・

メレンゲも楽しみ。今日の嵐伝はどんな映像が出てくるのかも楽しみ。
でも今日は相方の家で泊まりでDVD大会をするんです。
日程を決める時には土曜の嵐のこと全く頭になくって
今夜はTV見ないといけないからDVDは明日になるかな。
「5×10」のDVDをやっと見れる!


相葉ちゃんのチケットもきた~。
同行者の名前聞いといてチケットには印字されないのね。
今回は座席が変則になっているそうですが、まさにその部分でした。
楽しみッ★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
