スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしゃれイズム
2010年04月06日 (火) | 編集 |
翔くんが2回目の登場!
前回がおもしろくてHDDに残して何回も見てたぐらいお気に入りだったので
今回も超楽しみにしてました。

登場時から素敵すぎる~でもなで肩目立つ~(笑)

・エンケンさんからの情報
 翔くんファンの人はみんな恥ずかしくて名乗れなかったんだよ。
 好きすぎるとちゃんと見れないもんねv
相葉ちゃんがゲストじゃないのに大活躍(笑)
 USGの話が懐かしい~。
 にのだけじゃなく翔くんも船酔いしてたのね。
 今度それを考慮して見返してみようーっと。
相葉ちゃんが全部歌っちゃう話が好きすぎるw
さとしのメール話がかわいいv
 なんで丸ちゃんの写真なんだろうね(笑)
 「今日はとってもいい顔してたね」が好きだわ。
・ヨコからの「もらった靴が実は小さかった」と聞いて、
 本気で焦る感じと口に手を当てるしぐさがかわいかった~。
 絶対あの後ごめんねメールしてそうだ。
 ヨコもずっと我慢して履いてたなんて優しいね。
・オグさんからのプレゼント:バカラのグラスの写真。
 まさかあんなにたくさんとは思ってなかったんでびっくり。
 オグさんいい人だぁ。一緒の仕事がなくなっちゃって寂しいなぁ。
・バンクーバーの写真:なんで提出したのかわからないものが数枚。
 あれは翔くん天然だったんでしょうか?(笑)
 藤木さんにまでツッこまれてたよ。
・上腕二頭筋が素敵翔くんの筋肉好き~v
 どさくさにまぎれて両側から触られる翔くん(笑)ゴチでした。

ドラマ終わってすぐぐらいの収録だったらしいので、
やっぱりまだお疲れが残ってたなぁ。
声がかすれてたり。でもちょっとやつれてるぐらいがカッコイイ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
