スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CMラッシュ
2010年03月28日 (日) | 編集 |
au、KIRIN端麗が一段落ついたら、また新CMが!

・バーモントカレー
新しいのが流れてる!んだけど、相葉ちゃんの髪がモッサモサ(笑)
でもかわいい。1回見たっきり捕獲もできてない・・・

・三ツ矢サイダー
こちらは2ver. サイダー男子は録れたけど、品質編は1回見たっきり。

・スーパーマリオ
これは何ver.あるんだ!?
今のところ6ver.はgetできました。
さとしがすぐOUTになって「もう1回」って何回も言ってるやつカワイイ。
「45秒以内にゴール」の成功してるver.もいつのまにか増えてたね。
こちらは先日のみなおかで録れた


「君と見る千の夢」の公式サイトがOPEN!
こんなの初めてだよね???
TOPの相葉ちゃんが素敵&カッコイイ~。

あ。今日の少クラで先日の相葉ちゃんの未公開が流れた。
やっぱりもうギターはやってないのね(笑)
次のゲストは、剛くん&斗真だということで、これも楽しみ★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
CM捕獲はかなーり難関ですよね
私はマリオがなかなか‥

相葉バーモンドは笑っていいともがかなり見る率高いです
地方によってちがうかもですが‥
チョコラBBは全然見かけない(T_T)
2010/03/31(Wed) 00:53 | URL  | なないろ #-[ 編集]
なないろさん、こんばんは★
CM捕獲は大変ですよね・・・
マリオとチョコラBBは
大宮ヲタの相方に任せようと思ってます(^^;
バーモント情報ありがとうございます!
いいとも張ってみま~す。

チョコラBBは前回のやつはよく見かけたから
すぐひっかかるだろうと思ってたけど
案外やっかいですよね。
ちょうど特番時期だから余計難しい(>_<)
2010/03/31(Wed) 22:25 | URL  | ふゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
