スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
特上カバチ(最終話)
2010年03月21日 (日) | 編集 |
おもしろかったv
単純にこういう職業ドラマが好きで、さらに出てる人みんな好きで
めちゃめちゃ楽しい3ヶ月でした。

最終回は最後のキスシーンですべてふっとんだ
キスする前からした後までの流れすべてよかった。大絶賛。
特に、キス直後の田村の顔が男前すぎる!!!
あれ田村じゃなくて翔くんだったよv
その後の美寿々のツンデレっぷりもかわいいし。
蹴って終わりじゃなくて、すぐ頭まで殴ってて(笑)

田村の目がしょっちゅうウルウルしててかわいいし。
美寿々と並んで歩いてた後ろ姿が素敵すぎるし。
後ろ姿ってちゃんと正面?から見ることってないけど
足長いし細いし頭ちっちゃいし、かわいかったー。
なで肩さえも愛しいv

そして、さとし弁護士ですよ
話し方とかたたずまいが成瀬だったわぁ。
結構シーンが長くて、かっこよくて、期待以上でした。さすが★
最後に携帯閉じるところがかっこよかった~

実父の鷲塚弁護士&犬神弁護士の話は、
せめて2話ぐらいかけてじっくりやってほしかったなぁ。
今までの悪役の元締めが全部この人だった!とかさー。
なんかせっかく強力な悪役かつ父なのに、もったいない!
設定や出演者はいいのにホントいろいろもったいなかった。

事務所のおじ様たちがみんなで助けに来るとことかはすごく好きな展開。
回を追うごとにおもしろくなっていって、
これが最初からできていればもっと視聴率も・・・と思うと残念。
またSPとか2とかやってほしい。

翔くん本当におつかれさまでした!
忙しい中相当の覚悟で臨んだお仕事だったようですが、
しっかり伝わって目いっぱい楽しませてもらいました!
焼肉とかラーメンとかいっぱい食べて元気になってね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
