スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MEN'S NON-NO
2010年03月13日 (土) | 編集 |
いつも話題が微妙にずれててすみません
ちゃんと発売日にGETしたんですよ。

5人がぎゅっとくっついてる写真が大好きなんです。
しかも一見どれが誰の手かわからんくらいの密着度素敵すぎます。

●表紙
相葉ちゃんがカッコイイ~こんな雅紀を待っていた!
さとしは顔が丸っこいからこういう髪型は微妙なんだけど。でもかわいい。
翔くんも何年か前の雰囲気で新鮮。
潤くんはいつもと変わらないからあまり意外性はないけど、似合ってるね。
にのは・・・ハードな感じはあんまり似合わない?

●p30-31
相葉ちゃんがやっぱりカッコイイ~
さとしは表紙より似合ってる!かわいい。
翔くん足細っ!アーガイル好きだ。イギリスの学生さんみたいw
潤くん砕けた感じのスーツ姿がカッコイイ。
この二人がくっついてるの珍しいよね。

●p32-33
やっぱり相葉ちゃんがカッコイイ。
「シンプルコーディネートが男の色気を醸し出す」ってまさにソレだ!
私の大好きな腰のラインが素敵すぎます。

●p34-35
このページが一番好きかもー。5人それぞれ帽子&カラフルのモッズスタイル!
翔くんが!このスタイルめっちゃ好きだ!
帽子といい髪形といいツボにくる~。青いカーディガンも似合ってる。
隣のさとしがこれまたかわいい。アーガイルのネクタイにカーディガンがイギリスっぽい。
臙脂の帽子もかわいい。翔くんの肩に手を回してるのもいいわv
相葉ちゃんも素敵。この着こなしが素敵。

というわけで、相葉ちゃんが大当たり
実は、ずーっと前から相葉ちゃんのメンノン表紙を夢見てたんです。
まさか5人で見れるとは思ってませんでしたが、
今度は相葉ちゃんソロでも見てみたいなぁ。


***
「怪物くん」のスポット初出し!
手が伸びてるー(笑) その後の顔がカワイイ。
悪役さんもかっこいいしきれいだし。子供にウケそう。
後ろで流れてた歌は主題歌かな?嵐っぽい?
どんどん楽しみになってきてる。幸せなことです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーやっぱりメンズノンノ買いですね
私も相葉さん大当たりと思いました~
意外に大野さんもイケててびっくりしました!

怪物くんはファンの欲目かもしれないですが、ちょっとイケるかもと期待感が上がってきました
2010/03/14(Sun) 01:17 | URL  | なないろ #-[ 編集]
なないろさん、こんばんは。
メンノン。久々に楽しい買い物でしたv
相葉ちゃん大当たりですよね!

怪物くんもそうなんです。
案外イケそうです(笑)
2010/03/14(Sun) 22:20 | URL  | ふゆ #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
