--年--月--日 (--) | 編集 |
怪物くん
2010年03月12日 (金) | 編集 |
昨日「怪物くん」の他キャストが発表されてポスターも公開
案外楽しかったりするんじゃないかなぁ、と思ってたけど
俄然期待値が上がってきた!
割と漫画に忠実なルックスの怪物くん。
カラフルな帽子&服に赤いソックス。
あまり違和感がないのは歌おにのおかげ?
松兄ぃが一緒なのも楽しみ~~~♪
またいっぱいかわいがってくれそう。

今日のオリスタに載ってた写真がよかった!
怪物4人組の和やかな談笑ショットと
フランケンの腕につかまって甘えた感じの怪物くん。
これ超かわいい。
おもしろくなりますように。


先日、宿題くんの最後の収録があったそうで。
スタッフみんな涙を流しながらの撮影で、
記者さんももらい泣きするほどだったとか。
嵐も番組も愛されてたんだろうね。
そんなに愛されてた嵐くんて、本当にいい子たちなんだろうなぁ。
終わってしまうなんて今でも信じられないんですけど。
しっかり見届けないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
