--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆとり
2010年03月08日 (月) | 編集 |
「特上カバチ」もう8話なんだね。早いなぁ。
ゆとりがかわいすぎる。
最初のいろいろできるようになってきて、エンケンさんに奢ってやるって
言われるあたりまでの田村がかわいくてかわいくて。
この後窮地に追い込まれるのがわかってるからちょっと苦しくて。
いやー。楽しい。

とんでもない大失敗をしてしまうわけですが、
それをちゃんと認めて謝って、次へ進める田村はエライと思います。
あの先輩は実はヒントをくれてたのかなー?
おかげで解決はしたけどめでたしめでたしとはいかなくて・・・

お父さんも気になるし。次回が気になりすぎる!

というわけで、「カバチ Photo Book」購入。
いろんなショットがいっぱいで楽しい。
スーツの着こなし方みたいな写真がいいなぁ。

「Dramatic TV LIFE」も購入。
表紙の翔くんがかっこよすぎだし、
中もイケメてるし、細かい写真もかわいいし。
今頃気付いたんだけど、翔くんて顔にほくろがないのね。

ちょっと高いけど、塚本高史も載ってるし。満足。


ちょっと思い立って「AAA in Taipei」DVDを見始めたら
みんな若い!
相葉ちゃんの髪が短い!かわいい!にのの髪が丸い!
さとしが黒くない!翔くんが丸い!
潤くんの髪が長い!日焼けで腕の皮がむけてる(笑)
と驚きの連続です。
アリーナいいなぁ。引きで撮ってもちゃんと5人が納まってる。
「COOl & SOUL」やっぱ最高だわ、なんか涙出てきた。
すごく楽しいんでPC切って、DVD鑑賞に専念します(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
