--年--月--日 (--) | 編集 |
雅紀と見る千の夢
2010年03月06日 (土) | 編集 |
昨日の夕方、落選メールがきてがっくりしてたら、
その後すぐ相方から「当たったよー!」って。

仕事場の机でこれらのメールにいつになくでかいリアクションしてたから
隣の後輩に「ふゆさんが狂ったー」ってごっつ不審がられた

ホテル取らなきゃv
生の相葉ちゃんにまた会える~v
それもグローブ座だし、久々に近くで拝見できますよ。
あそこ見づらい席多いけど、2階でも近いもんね。

今のところ、私の中では
アダム>高島くん>コリン て感じ。

意外と、ロマンスな相葉ちゃんがイケてたので
今回も期待しちゃうわー。
春也くんはアダムを超えられるか!?

また宮田さん演出!?とか
脚本がその人!?とか
少々思うこともありますが。
相手役の子がかわいい人だといいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
