スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アラシゴト
2010年03月02日 (火) | 編集 |
いっぱいすぎてついていけない!

「Troublemaker」
待ってましたやっと飽きるほど聞ける~
この曲本当にテンション上がるわ
相変わらずさとしの声はええ声やのぉ。
パート分けが久々にさとし翔くんなのが嬉しいv
もちろん風パートも好きですよv
振り付けも好きだなぁ。
最後、さとしが端に飛ばされて見切れちゃうのが
Happiness仕様でかわいいvそれ見て笑ってる4人もかわいいv
5人映像を見る時って、いつもまずさとしが目に入って、次に相葉ちゃんなんだけど、
このPVは気が付いたら翔くんを見ている・・・
かなりヤられてます。超アップの時とか素敵すぎる
でも中央で目立つ服だからってのもあるのかな?

で、相変わらずJストのDVDは音がでかい。
ついついそのままかけちゃってビクッとなるわ

「揺らせ、今を」
この歌もいいね~
ニュースとかいつも日テレ見てたから、しっかりインプットされてます。
聞けば聞くほどお気に入りになってて、
爽やかなユニゾンで気持ちいい曲だな。
♪This is my life♪ が好き。

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」
4/7発売!
2009年8月29日の国立がメインなんだね。
1日目はいろいろトラブルがあったし、3日目は大雨だったし
2日目が一番無難だもんね。裏の花火もキレイに上がったし(笑)
30日もダイジェストで入るってことなんですごく楽しみ。
早速、楽天ブックスで予約完了★
DVDはいつもここで買ってるんです。

「うたばん」
普通に嵐だけで回してくれておもしろかったv
ちゃんと1人ずつの話も聞けたし。
さとしとタカさんコンビはやっぱいいなぁ(笑)
「頭悪いからじゃないの」の言い方がかわいいv
その後のアップもかわいいv
にののケチケチぶりもおもしろかったし。
翔くんのお母さんっぷりもかわいかったし(笑)

歌の時の相葉ちゃんの衣装かわいい
髪も短くなってていい感じ~。
もうストレートにしないのかなー?パーマの方が楽なのかな?
パーマにするならマメにカットしてくれ!

さとしの衣装はやっぱりジャンパー・・・
チェックシャツはかわいいのに~。
でも前髪が少し降りてて嬉しいv

***
カバチPHOTO BOOK を買おうか悩み中・・・。
今日出てたTV誌の増刊号的なやつも超ほしい。
2冊ともいくかどっちかにするか、悩むーーー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いっぱいすぎてついてけないですよね
まだシングル取りにいってないです
DVDは私も楽天で予約しましたよ

カバチbookは翔さんが激イケメンです
スーツ萌えな方は購入お勧めです
内容はあまりないかも(えっ)
2010/03/02(Tue) 23:37 | URL  | なないろ #-[ 編集]
なないろさん、こんばんはー。
シングルはもうゲットしましたかー?

カバチbookは激イケメンですか!
内容なくてもあの顔があればいいんで
それでは買いですね。
またTV誌も出てますよね。しぼれない~。
2010/03/03(Wed) 23:44 | URL  | ふゆ #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
