--年--月--日 (--) | 編集 |
映画「インビクタス」
2010年02月21日 (日) | 編集 |
クリント・イーストウッドの映画を観てきた!
クリントさん、「チェンジリング」「グラントリノ」と
立て続けだなーと驚いてたら、またまた新作が公開されるとは!
すごいなー。
そんでまたおもしろいんだ、これが。
モーガン・フリーマンも、やっぱり上手い。

南アフリカのラグビーチームのW杯優勝によって、
アパルトヘイトで深い溝があった黒人と白人が1つになれた、みたいな話。
ネルソン・マンデラさんの実話を基にしたそうです。
スゴイ人なんですね。
また一つ賢くなりました。

「許す」ことって素晴らしいことなんだ。
・・・意味わかんないねw
いつものクリントさんと違って、スカッとした終わり方だし
スポーツ物としても本当に良かった。
ラグビーはよく知らなかったけど、なんとなくわかったし。
2019年W杯は日本で開催されるらしいです。



今日のゆとり田村もかわいかったv
てゆーか、今日一番おもしろかった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
