--年--月--日 (--) | 編集 |
スペシャルムービー
2010年02月09日 (火) | 編集 |
auの新CMがかわいい!
さとしが3人に分身!
「いえーい」って言うところが好きv

そして、auのサイトにあるスペシャルムービーがめっちゃいい!
5人で仕事した後、ひとりになって寂しくなるさとし相葉ちゃんに電話。
「何?どうしたの?」とか言う相葉ちゃんの声がすっごい優しくて
なんかまるで恋人同士みたいな会話(笑)
さとしもかわいくて、さとしの携帯持つ指もきれいだし。
その後、同じような電話が潤くんからさとしにかかってきて、
さとしが同じような返事をするっていう。

本当にスペシャル!
Mラバで放送してくれないかな~~~。

****
土日に別府温泉へ行ってました。
天気も良かったし、すごーく楽しかった!
ただ旅館の食事って多いし、次の日の昼食も多かったし
いまだになんか苦しくて・・・。今も胸やけ。
しばらく白飯は見たくない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
