--年--月--日 (--) | 編集 |
変態バー
2010年02月02日 (火) | 編集 |
宿題くんおもしろかった!
宿題くんのいいところって、ゲストをぞんざいに扱えるところなのかも。
そのおかげでメンバーがのびのびやりたいようにやってる感じ。
米倉さんはもう慣れてるしってのもあるのかも?

翔くんがおつかれみたいで、
さとしが珍しく発言したりしてたのはそのせいもあるのかなー。
にのも助け舟出してた感じで。
(まあ私の勝手な想像ですが。)
弱ってるメンバーがいたら、みんなでさりげなくフォローできるって
いいグループだなぁ。

さとし翔くんの踊りがかわいいv
すごく息があってて、ハイタッチもばっちりだし。
しかし小倉さん、変態バーって(笑)たぶんあれが彼らには普通w
翔くんがぼそっと「変態バーって」って苦笑してたのがかわいかった。

翔くんの胸元の開き具合がいい感じ~
さとしは前髪少し降りててかわいいし!まだ目がはれてる?
相葉ちゃんはいつまでパーマなのー?


「+act」(斗真表紙)
斗真特集で、魔王のプロデューサーさんのインタビューが載ってたのですが、
斗真とは真逆で、さとしは台本について全く質問をしてこなかったけど、
こっちの意図はわかってるってことが芝居自体で伝わった、って。
多くを語らず行動で示すってさとしらしいv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
