--年--月--日 (--) | 編集 |
vs嵐
2010年02月01日 (月) | 編集 |
vs嵐がゴールデンになってから、実は1回も見たことなくて
昨日1日使って全部見て編集してDVDへ落とした!
疲れたけど、おもしろかった~~~

さくさくっと削除して、大体1本10分前後になるの。
見たいとこだけ残すので、後で見返しても楽しい~。
あまりにもヲタク丸出しで人には貸せませんが。

「特上!カバチ」おもしろいね。
田村がかわいくて。涙浮かべて甘いこというと
横から美寿々がバサッと切るとことか好きです。
でも主題歌が全然聞こえないのが残念なり。
あ!家具を運びいれてる時、無駄に足が長かった。素敵

au「SPECIAL BOOK」っていう正方形のパンフレットいいね★
メンバーの写真が12枚もあってちょっとした写真集v
コメント
この記事へのコメント
ないー
specialbookないです~どこのauショップにもおいてなくて
聞くのはさすがに‥

vsはそんなに短くなるんですね
私も見たいとこだけ残したいんですが家族からブーイング(^_^;)
2010/02/02(Tue) 23:27 | URL  | なないろ #-[ 編集]
なないろさん、こんばんはー。

specialbookないんですか!?
私は日曜に近くの家電量販店のauコーナーで見つけました。
機種と一緒に並んでましたよ。

vsはたぶん短くしすぎてると思います(^^;
2010/02/02(Tue) 23:54 | URL  | ふゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
