--年--月--日 (--) | 編集 |
きょうのノルマ
2007年06月23日 (土) | 編集 |
今日やっと「Gの嵐!」の編集に手をつけました
去年の10月~だから、もうすでに懐かしくって。
↑一昨年の間違いでした(^^;)
ついつい見入ってしまって仕事が進まない。
とりあえず明日までに一昨年分は終わらせたい・・・
久々に見た「キンボール vs カバディ」がおもしろかった(笑)
マイナースポーツシリーズ第1弾になるのかな?
1発目のUFO応援も面白かった。←当時見てた時はさほどでもなかったのに・・・

ところで。
ニューアルバムの1曲「Love Situation」を聴いちゃった!
タイトル知らずにイントロ聴いただけで「これ、良さそう・・・」と思ったら
本当にめっちゃイイ!!!
ラジオとかいつも聴けなくて、
でもCDで聞く頃には知ってる歌があったりなかったりってのも嫌だから
そういう環境でも別にいいやって思ってたんだけど
聴けちゃうともう延々リピートしちゃう~ヽ(`Д´;)ノ
聴けば聴くほどいいです。サビがめっちゃキャッチー
Shinnosukeさんスゲー

早く早く全部聴きたいよ~~~(人´∀`).☆.。.:*・°
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
