スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グリーンラベル
2010年01月23日 (土) | 編集 |
キリン「グリーンラベル」のCM!
さとし相葉ちゃん潤くん出演。
めちゃめちゃかわいい~~~。
爽やかでかわいくて仲良しでたまんない!
フリスタジャンプも見れるし。
最後、相葉ちゃんさとしに寄りかかってる感じもかわいい。

「神戸新聞の7日間」
書き忘れてた。リアルタイムで見ました。
いろいろ胸に迫るものがあって、泣いて泣いて大変だった。
あれが現実にあったことなんだよなぁ。
本当に神戸って神戸新聞取ってる人多いんだよね。
うちのじいちゃんちもそうだった。
自分の家は無事だったんで大した被害はなかったけど、
まあしばらくはいろいろしんどかった。
ドラマの中で翔くんがフィルムを現像しに大阪へ出た時、
そこは何事もなかったようで・・・っていう描写があったけど
まさに同じ気持ちを感じたなぁと、当時を思い出してしまいました。

ドキュメント部分とドラマ部分がとても自然にミックスされてて
とてもいい作品だったなー。
カメラを向けることに対する葛藤とか
最初は被害情報ばっかりだったのが、だんだん明るい見出しに変わってきたことの意味とか
今まで知らなかったことをいろいろ知ることができて本当に良かった。
忘れてはいけないな、と。
しっかりとDVDに残します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
