スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーラスの思い出
2010年01月23日 (土) | 編集 |
1/17(日)ナゴヤドーム

近鉄特急で名古屋へ。
お昼ごはんにひつまぶしを食べよう~、と適当に行って並んでみた。
えらい並んでるな、と思ったらどうやら有名なお店だったらしい。
めっちゃおいしかった!
でも並んだおかげで、またギリギリの入場になりましたわw
入ったの開演10分前ぐらいだったけど、
トイレも行けて間に合ったんで全然いいんですけど。
いつも開演前にスクリーンで流れてる映像が見れないのが残念

5分押しぐらいで開演★
9月の大阪以来だったので、最初は全然忘れてる気がしたんだけど
やっぱり6回見てるだけあって、覚えてるもんだね。

最初からメンバーがとってもテンション高くて、
最初から最後まで本当に楽しかった!
相葉ちゃんなんかいつもの2割増ぐらいでピョンピョンしてた
MCでも相葉ちゃん炸裂。

以下、ツボ羅列。
にのからの暴露。
いつも気持ちよくなって人のパートを歌っちゃう相葉ちゃんだけど
今回はちゃんと歌わなかった、と。
で、歌わなかったことを自慢するかのようなドヤ顔をしてきたらしい(笑)
ていうか、にの相葉ちゃんばっか見てないで前見なさいw
にのって相葉ちゃん大好きすぎるよね。

・前日の夜はみんなで打ち上げた後、各々部屋に戻ってからの話。
翔くん:1人で部屋飲み。
さとし:カップラーメン食べて寝た。
にの:マッサージだったかな?
潤くん:スタッフさんと部屋飲み。
ここで、潤くんが「凄いものを見た」と言うと、
何故か相葉ちゃんが「知りたい?」って。
つまり相葉ちゃんが何かやらかしたんですね(笑)
部屋で飲んでた潤くんのところに、他のスタッフさんが「大変だ」と。
廊下に出たら、困っている警備員さんの横で相葉ちゃんが寝ていたんだって。
相葉ちゃんは明日のために早く寝て、途中でトイレに起きて、ベッドに戻るつもりが
寝ぼけて廊下に出てしまって、インロックしちゃったと。
Tシャツ&短パンでフロントまで行くのは恥ずかしいし、
他のメンバーを起こしたら悪いし(←優しいv)、どうしよう、と
考えた結果が「廊下で寝る」だったと(笑)
ここで寝てたら誰かが見つけてくれるだろうって。
「だって眠かったんだもん」て言い訳がかわいかった
さとしも大ウケしてました。
無事、潤くんに見つけてもらって起こされて、
潤くんの部屋で電話借りて鍵を開けてもらえたそうです。

翔くんが「すごくイイコトがあったんだよ!」と潤くんに。
コンサート終わってエレベータ降りるところかなんかで、
スタッフがアーチを作ってくれて、そこをくぐるとにのあいがアーチ作ってて、
最後にさとしが1人で頭の上でわっか作っていたと。
「どうやってくぐるかな~」なんてニッコリしててかわいいv
向かい合ってぐっと近づいた翔くんの頭の上から
さとしがわっかをくぐらせていました。
この後同じように潤くんにもしてあげて。
「こういうことは楽屋でやろう」って途中で我に返ってた5人がかわいかった。

・「5×10」の歌い出しは、いつも翔くんがメンバーの方向いて歌うでしょ。
この日は潤くんが、そんな翔くんを見ながら
すごくイイ笑顔でうんうんって頷いてたのがなんかグッときた。

・最後の最後に潤くんが「三本締めしよう!」と。
その後もしばらく潤くんがなんか話してたんだけど、
さとしはその間ずーっと‘お手を拝借’のポーズで両手広げて待機してて
それがなんかめっちゃかわいかった

また早くコンサート行きたいなー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
