--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しい
2010年01月21日 (木) | 編集 |
先週から仕事が忙しくなってきて、またほったらかし

「オーラス」
日帰りで行ってきました。めちゃめちゃ楽しかった!
メンバーのテンションが高くて本当に楽しそうで。
間が空きすぎてオーラスって感じがしなかった。
「Troublemaker」やってくれたのも嬉しかった~。
早くCD欲しい!
次の休みに書きたいと思ってはいるのですが・・・土曜は出勤だしなぁ。

「Hanako」
前回のやつ。翔くんが素敵すぎて購入
衣装も表情もすごく好き~。p.69とp.71がお気に入りですわ。
着てるロングニットが20万なのがびっくり。

「anan」
翔くんの身体キレイ~。
最初の(P16)と背中見せてるP23が好き。
あ、最初のも背中だねv
P21の表情も好きだ~~~
私がいつも行く本屋ではビニール袋にパックされてました。
ある意味ビニ本?

「特上カバチ」
マフラー&ダッフルの翔くんがかわいいv
Hanakoによると、ポイントが「かわいく着こなす」らしいので正しい感想だね。
ドラマは・・・。
話はおもしろいのに、クイズになったりテロップが出たり
変な演出がうざい。普通のドラマにしてほしい。残念。
でも見るよ。話はおもしろかったしね~♪

さとしは最近かわいさが安定してるねv
ちょっと黒いけどかわいいわ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
