スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「最後の約束」
2010年01月10日 (日) | 編集 |
昨日は出かけてたので、録画してたのを今日観ました。

意外と面白かった!
素敵なファンタジーでした。

5人を主役にするのって絶対難しいと思うんで
どうせつまらんドラマだろうと期待してなかったんだけど、楽しめた。
犯人の予想はついたしいろいろツッコミどころ満載でも
ファンとしては楽しかったな。

・最初の手が綺麗~と思ったらやっぱりさとし
・認証用に「いぎーた」って言うさとしの言い方がかわいい
相葉ちゃんかわいい髪も衣装も行動もかわいすぎる~~~
にの相葉ちゃんのミスをモニターで見つけて
 拡大までして喜んでるところなんて、にのあいそのまんま(笑)
翔くんは最初からなんか怪しかった。
・やることリスト(笑)
・イギータについて熱く語られても、こっちは思い入れないしどうでもいい。
・ダクト内でのうだうだ嵐がかわいいv
・犯罪者のくせに最後まで反省の色なしで爽やかすぎて笑えるw
・しかも花火がしょぼい
・エイブルCMが3回ぐらい流れた。LIFE嬉しい!翔くんかわいい!
・最後の歌も全部聴きたい~。ラップも聴きたい~。
 12345がすごく耳に残る。

フジテレビさんには宣伝にお金かけるより脚本家にお金かけて頂きたい。
てことで、ほめてるのか貶してるのかわからない感想ですが、差し引きプラスで!
トータル「良かった」ってことで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊びにきましたー♪^^

わたしも嵐さんのドラマ見ました!
今の嵐人気じゃあ、いろんな面で難しいだろうけど
個々の良い所がいっぱい出た良い作品になってましたねー☆
そうですよねー、脚本がねー。。
誰が犯人がすぐにわかったしねー。。(笑)

ふゆさん、今週末はナゴヤドームに参戦なんですねっ!
オーラスかー、いいですねー♪
嵐コン、いつかは行ってみたいです!
わたしも頑張って当てねば。。
おーちゃんだけ「TRUE WEST」の舞台で見た事はあります♪
演技が上手くてとても可愛い子だなーって思いましたー☆^^

嵐コン、思いっきり楽しんできて下さいねー☆

長々と失礼しましたー!
2010/01/13(Wed) 03:13 | URL  | るなてぃっく #-[ 編集]
るなてぃっくさん、いらっしゃいませ★
お越しいただきありがとうございます!
とっても嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°
エイトのカウコンの裏側読ませていただきました~。
楽しそうでうらやましい!
るなてぃっくさんはTRUE WESTに行かれたんですね。
うらやましいーです。
私もエイトコンに一度行ってみたいです。
また遊びに来てくださいねー。
私もまた伺います!
2010/01/14(Thu) 23:04 | URL  | ふゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
