--年--月--日 (--) | 編集 |
西宮ガーデンズ・・・だっけ?
2010年01月05日 (火) | 編集 |
昨日、1日家でダラダラしようーと思ってたら友達からお誘いメールが。
どこでもいいって言うんで、まだ行ったことのなかった西宮ガーデンズへ行くことに。
4階くらいまでしかなくて、すごーく広い。
友達はお気に入りでよく行ってるらしいので、案内してもらった。
関西初出店のお店とかもちょいちょいあるんだよね。
まあ今回はおやつ買っただけだけど。

ちなみに買ったのは、いちご大福とあまおうのロールケーキ★

ランチはアフタヌーンティールームに行きました。
海老とブロッコリーのクリームソースのパスタ。あれ好きなんだ~。
お店から出たら異常に人が増えててびっくり。
まだみんなお休みなんだね。

広さの割りに飲食店が少ない気がした。
また行ってもいいかな。

明日からいよいよ仕事だー。
早く寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
