--年--月--日 (--) | 編集 |
福袋2010
2010年01月02日 (土) | 編集 |
(1/3記)
妹と初売り行ってきました!
阪神百貨店に9時半ぐらいに着いたらもう開いてて。
ロクシタン行ったらもう売り切れてた
食料品売り場へ行って、まずはルピシアの福袋。梅¥3000.
ルピシア2010
緑茶&烏龍茶のクラシックとフレーバーを組み合わせて。
¥6250分入ってた
・台湾春茶 ←嬉しかった
・いちごバニラの緑茶 ←味が気になる。

----------------------
伊藤園2010
伊藤園の福袋。
¥2000.

・煎茶100g×3
・玄米茶200g×1
・梅昆布茶×1
計4800円分らしいです。

----------------------
ロクシタンがあきらめきれなくて、まだ開店してないとこで並んでみることに。
そして、めでたくロクシタン福袋をゲット
1万円と5千円があってどっちも買えたんだけど、初めてだったので5千円をチョイス。
整理券配られて、まだ前半番号だった。
ロクシタン2010

ロクシタン福袋
¥5000.

手前のは
サンプル21点。
シアのクレンジング&クリーム現品が嬉しかった
このクリームが定価ですでに5500円なんですが・・・
ハンドクリームがなかったのが残念だなぁ。
会社用のがなくなりそうなんで1つ欲しかったのに。
でも、自分で調べたら2万円分ぐらい入ってるみたいでびっくり。
オトクで嬉しい限りです
がんばって使わなきゃ~。

----------------------
expresu

最後に番外編
「飲む酢」福袋。
¥1000.

1/1
東京駅にて。

----------------------
こんなに福袋買ったの初めてなんだけど、
福袋って楽しいのね~~~
他にもオリーブオイルとかハムとか気になるものがいっぱいで、
来年はそっちもチャレンジしようかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ブログのコメントありがとうございましたー。うれしいです。
ロクシタンの福袋買えてよかったです!
写真を見て、わたしの5,000円のと結構似ているので
びっくりしました。ネットでさがすと色んなパターンが
あったみたいですよね。
もともと値が張る商品ばかりなので、福袋だと
ラッキーですねー。
2010/01/04(Mon) 21:35 | URL  | えみ #304J84hg[ 編集]
こんばんは。
結構お店によってばらばらみたいなのに
内容が似てたなんてすごい偶然ですね。
本当にオトクで嬉しい限りです。
コメントありがとうございました!
2010/01/05(Tue) 22:55 | URL  | ふゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
